おはようございます。

 

 

この2日ほど雨ばかりです。

 

気温は暖かかったのですが、

今日、明日は少し下がりそうなので

暖かくしてくださいね。

 

 

最近よく感じることを

書かせて頂きます。

 

自分の周波数は一定ではないですよね。

 

その時の周波数で一瞬一瞬引き寄せる

ものが決まってきます。

 

何かの情報があったとしても

見た途端、聞いた途端、嫌な感じが

することがあります。

 

今迄何とも思っていなかったことが

気になったりすることもあります。

 

周波数を一定に保つことは

かなり難しいのですが、

ある範囲内で保つことは可能です。

 

 

人がもつ周波数は、

同じようなものを引き寄せる反面、

違うものは弾き飛ばすような

特徴があります。

 

同じ景色を見ていても

人により見るところが違ったり

感じることが違う。

 

今迄一緒にランチに行っていた人と

何だか行きたくなくなってしまう。

 

 

今地球に注がれているエネルギーは

5次元以上に引き上げる為の

大きなエネルギーであり、

そのために次元上昇する人の

マイナス部分を根こそぎ取り除く

作用もあります。

 

自分の中に眠っていた負の部分や

トラウマ、エゴ、悪い人の部分。

 

そういうものが浮上してくると

一旦、周波数は下がります。

 

そんな時には、

必ず瞑想し、自分と繋がり、

冷静に自分自身のことを見ることを

することが大切です。

 

客観的に自分を見ると

対処することができるようになり、

周波数を落とさずにすみます。

 

 

5次元世界は「個」が主になります。

 

それぞれ「個」でありながら

全体が調和している状態です。

 

「個」を確立していなければ

その中には入っていけません。

 

周波数を整え、更に高みを目指す。

 

周りの風景や友人関係も変化し

興味の対象も変わってくることと

思います。

 

瞑想以外には高い周波数を浴びる。

 

音楽が一番簡単だと思います。

 

ロックの周波数は低いと言われていますが

曲にもよるかな。

 

 

自分の周波数の位置を意識し、

どかーんと下がらないように

してくださいね。

 

 

先日大阪で泊まったALOFT HOTEL

の部屋はPOPでおしゃれでした。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

今日も一日、笑顔がいっぱいスター