おはようございます。

 

 

少し暖かくなったと油断したら

身体が冷えていました。

 

温まることや温めることの

大切さを思い出しました。

 

 

今夜21:40におとめ座の満月

 

そして、、、

22:35頃、土星が水瓶座から魚座に

入るそうです。

 

これはとても大きな出来事になると

言われています。

 

「3年間のコロナ禍の終わりであり

全ての嘘が粛正されていく流れに

変わっていくとのことです。」

(マドモアゼル愛先生Youtubeより)

 

 

 

私は占星術はよくわかりませんが、

3月に入り、宇宙エネルギーが

意図を持って地球に注がれており、

地球のアセンションを助ける他星人の

応援がリアルに見えてきていると

感じています。

 

エネルギーというのは

どういう意図でどういう物が注がれるか

ということで対象物が変化します。

 

リアルに見えるというのは、

他星の母船であったり

異星人からのコンタクトが頻繁に

なってきているという事です。

 

何故、他星からの応援が来ているか?

 

それは、地球のアセンションが

他の星々にも影響するからです。

 

地球が3次元のままだと

宇宙のアセンションもストップします。

 

地球と共に宇宙も進化するということ

(宇宙と共に地球が進化ともいう)

なのです。

 

 

 

 

私は

「光の戦士」「ライトワークマスター」

という伝授を受けていますが、

宇宙関連のライトワークを得意とします。

 

超高次元で行うので

3次元的理解が難しいのですが、

知らない間(睡眠中)などに

コンタクトしていることが多いです。

 

地上のライトワークをする場合も

宇宙からの光を降ろすことが

多々あります。

 

これは伝授頂いたこともありますが、

元来、魂が持っている性質でもあり、

光の戦士、ライトワークマスターの

ご縁があったのだと思います。

 

子供の頃から異次元感覚があり、

3次元で生きづらいと感じていました。

※もう今は感じていません。

 

 

 

3月7日以降、

徐々に3次元マトリックスの崩壊が

目に見えて現れてくると思われます。

 

宇宙からの応援もあり

やっと地上での準備が整い、

地球自身の覚悟も整ったと感じています。

 

本当にとても楽しみな時代に突入する

のだと実感しています。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

今日も一日、光がいっぱいキラキラ