おはようございます。

 

 

今日は早く目が覚めてしまいました。

 

夜明けの時間はかなり寒いですね。

 

窓を開けると気持ち良い空気が

部屋に入り込んできます。

 

気持ちいいなあ~音譜

 

 

 

私を含めて、

多くの人が良く言う言葉で、

〇〇だから良かった、

〇〇だから嫌だった、

があります。

 

〇〇だから・・・

 

自分の感情に理由をつけて

良かった、悪かった、嫌だった等の

感情や気持ちを表すことが多いです。

 

 

子供の頃に、

〇〇だからあなたは偉いね!と

言われているようなものですね。

 

何故、単純に・・・

嬉しい、悲しい、寂しい、悔しい、

幸せだ、気分爽快だ、等の

感情を表さないのでしょう?

 

 

私達は物事を複雑に考えすぎる癖が

備わっています。

 

生きていく上で必要だったからかも

しれませんが。

 

1つの感情を掘り下げていくと

色んな背景が見えてくるかもしれません。

 

でもできるだけシンプルに感情を表すと

複雑な考えがシンプルになるのではないか

と思います。

 

 

脳内で

あーでもない、こーでもないと

考える癖は誰もが経験あると思います。

 

脳内をグルグル回って答えが出ない!

 

でもよりシンプルに、

今感じている感情や気持ちを表現する。

 

嬉しい

楽しい

幸せ~

美味しい

気持ち良い など

 

Happy言葉をシンプルに

たくさん声にだすと

Happyがもっと増えていきます。

 

頭の中のもやもやを取り除くかも

しれませんね。

 

 

言葉を飲み込まずにシンプルに表現する。

 

 

さて、今日はどんな良い事が起こるのか?

 

 

 

最近、オリジナルブレスレットのご注文が

増えてきました。

 

 

地球の変化とともに

今の自分を変えたい、

何となく変化の時みたい、

と言う方が多いのかもしれません。

 

ご興味のある方は、こちらから

※ご予算はご相談下さい。

 

~ロシアンレムリアンで浄化中~

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

今日も一日、幸せいっぱいハートのバルーン