おはようございます。

 

 

昨日は暑い一日でした。

 

少し涼しい日が続いていたので

夏が戻った!と感じていたのですが。

 

どうもまだライオンズゲート時の

グレートセントラルサンからの

エネルギーが強く届いているようです。

 

このエネルギーは

今は私達の目覚め(覚醒)の為でもあり、

世界線の大分岐が起こる予兆でもある

ようです。

 

この2、3日感じているのは

身体の重さであったり、

やる気がなくなったり、

特に、時間の流れ方が今迄と違うと

感じる事です。

 

感覚的なことでしか言えないのが

とてももどかしいのですが、

何か起こっているなあと感じています。

 

そんな中、

シューマン共振(地球の波動)が

Wブラックアウトになっていました。

(8月27日13時頃)

 

上記の黒い部分は磁気グリッドが弱っている

ようです。

 

このような場合、

電子機器、飛行機、私達のエネルギーに

多くの障害を引き起こすと言われています。

 

この様子を見ても

私達が大きな変化の真っただ中にいると

考えられます。

 

またブラックアウト時は、

タイムラインのシフトを示すことから、

記憶違いや物がなくなったり、

奇妙な状況を経験することもあります。

 

3次元と5次元の違いと言えば

「時間」という考え方。

 

3次元は過去→現在→未来と横軸で

時間が流れます。

 

5次元はそもそも時間という概念はなく

今=過去であり未来であるということ。

 

このようなタイムラインのシフトが

起きつつあるということなのかも

しれません。

 

生まれた時から当たり前だと思っていた

横軸に過ぎていく時間という概念が

変化していくのかもしれませんね。

 

まだ確実なことではありませんが、

太陽嵐の影響が9月に来ると言われています。

 

 

強力なエネルギーを感じます。

 

 

今日も一日、笑顔いっぱいハート