おはようございます。

 

 

昨日からライオンズゲートが開き始めましたね。

 

改めて、ライオンズゲートとは?

 

宇宙(天界)と地球を繋ぐ神秘の扉です。

 

この扉が開くと、宇宙(天界)からの

エネルギーサポートが強くなります。

 

心からの願いを明確にして宣言したり、

行動を始めるのに良いとされています。

 

その際には、

不安や怖れ、憎しみ、妬みなどの

マイナス波動とはきっぱりと縁を切る。

 

自分自身の波動を高く保ち、

未来への夢や思い、成し遂げたいことを

思い描き、願いましょう。

 

 

私も幾つかの夢ややりたいことを

思いついたのでノートにメモしました。

 

そして、友人何名かに「やりたいこと宣言」を

しました。

 

できるかどうかわからないことでも

自分のハイヤーセルフも宇宙も聞いているので

声に出すことが大切です。

 

夢は自分だけの力でできないことかも

しれません。

 

でも、目に見えない力が動く時、

思いがけない出逢いやきっかけがあり

夢が実現する方向へと導かれるのです。

 

「どれだけの本気で心から望むか?」

 

 

ここで否定的には絶対にならないことです。

 

宇宙旅行に行きたい!

若返って〇〇したい!

ヒーラーになりたい!

テレパシーを使えるようになりたい!

 

などなど、えーっと思う事でも大丈夫。

 

 

ライオンズゲートの期間(~8/12)に

夢、望み、成し遂げたい事などを

ノートに書き、

誰か(自分でも可)に宣言して下さいねルンルン

 

 

昨夜、料理の為に割った卵

一つは黄身が双子でした!ラッキークッキー

 

同じパックに入っていたのですが、

黄身の色が違う。

※放し飼いの卵という卵です。

 

親(鶏)の体質によるのか?

親が食べた餌の好みなのか?

 

鶏でも其々違った性質があるようです。

当たり前だけど・・・

 

 

一昨日の夜辺りからエネルギーが変化しています。

大きな変化の波の予感がします。

 

「あなたの望むこと、夢は何ですか?」

 

今一度、自分自身に問いかけてみて下さいね。

 

 

今日も一日、幸せいっぱいラブラブ