おはようございます。

 

このブログに訪問いただき

有難うございます。

 

世界各地で起こっていること。

 

世界の約180ヶ所で、

コロナ、ワクチンに対する反対デモ。

これは日本でも行われました。

(写真: Twitterより)

 

それから、、、

 

世界同時洪水。

(写真: Twitterより)

 

中国のあらゆる所が洪水なのは最近では有名

ですが、今回の台風6号でまた大変。

 

その他、ベルギー、イギリス各地、

オランダ、ルクセンブルグ、インド、

トルコ、クロアチア、ドイツ、オマーン、

アメリカアリゾナ・・・

 

日本ではオリンピックのニュースが

主流になっていて、

このようなニュースはほぼ見かけません。

 

※私はネットでしか見ませんが。

 

ネットニュースでも見る事ができない場合は

ツイッターで単語検索をかけると

出てくると思います。

 

 

今日のメッセージは、

「力を抜いて自然に任せる」です。

 

世の中の波動を読んでいると、

何をどうしたら良いのかわからず

あれこれ考え、身体に力が入っている人が

多いように思います。

 

みんなコチコチになっている感じ。

 

暑いのにマスクをつけないとマズイ。

 

いつまでこんなことをやっていくんだろう・・・

 

などと考えている方もいるかもしれません。

 

この先への不安もあり、

自分の身を置く場所を見出せない・・・

 

そんな波動を強く感じます。

 

もちろん、全員がそうではありませんが、

子供も以前の元気さを失っているように

見えます。

 

そんな時は、

「力を抜いて自然に任せる」

 

頭から足先までの力をすーっと抜いてみる。

 

そうすると自然と前が見えてくることが

あります。

 

ちょっと力を抜いてみませんか。

 

歩く時はマスクを取って

酸素をたくさん吸ってみませんか。

 

 

最後までお読みいただき

有難うございました。