おはようございます。

 

このブログに訪問いただき

有難うございます。

 

今日は、

シャーマニックヒーリングの日です。

お申込みいただき有難うございました。

23:59までにお受け取りくださいね。

 

気付いたら早6月です。

 

 

最近、再三メッセージが来るのは、

「波動を高く保ちましょう」です。

 

いくら自分の波動調整をして

高く保っていても、

周りの低い波動の影響を受けること

も多々あります。

 

波動が下がったなあ・・・と思ったら、

①深呼吸

②空を見上げる

③最高に幸せな自分を感じる

 

この①~③のステップで、波動を保つ

ことができます。

 

上手くいかない方は、

④空からオレンジの光に包まれる自分を

 想像してください。

 

人混みに居る事が多い方は、特に注意です。

 

トイレに行った時や、休憩時間に

大きく深呼吸し頭の中で光に包まれる

イメージをしてくださいね。

 

 

ワクチンについては賛否両論あります。

 

あくまでも自由意志ですので、

案内が来たから、会社に言われたから

知り合いが打ったからという理由で

打つ必要はありません。

 

自分の責任の上で

 

選択をする。

 

注意してほしいのは、

ワクチンはまだ治験が終わってない

緊急事態宣言下でしか使用できない

ものだということです。

 

TVや新聞だけではなく、

ツイッター等で色んな情報が出ていますので

検索してみてくださいね。

 

私はひたすら免疫力を上げる努力中です。

 

波動が高い状態にしていることが

家族やペットも良い波動になっていきます。

 

周りに流されない、影響を受けない、

自分で考えて行動する。

 

風の時代は

「愛と調和」の時代ですが、

個々が自己責任の上でのことです。

 

アセンションするためにも

波動は高く保ちましょう~キラキラ

 

先日、アメリカからトランプコインが

届きました。

Silver Platedで本物ではないですが。

かなり大きいです。

 

 

最後までお読みいただき

有難うございました。