おはようございます。

このブログに訪問頂く方々が
宇宙の無限の光に包まれ癒されますように。


久しぶりの投稿になりました。

世の中は新型ウイルスのことばかり。

ニュースを観ると波動が落ちますね。

でも知っておく必要のあることは
知らないといけないし。

どう在れば良いかは、最終的には
自己判断!になりますね。

恐怖(低波動)を持たないように
気を付けてくださいね。

私の予防策として最近購入したのが
こちら。

コロイダルシルバーというものです。

土曜日に届き試しています。

大阪の母にも送りました。

予防なので、最低限の摂取ですが。

効果はわからないので、
オススメは致しません。

気休めかもしれません。

マスクも着けていないより
着けている方が自分も他人も安心。

というのと同じです。

興味がある方はググってみて下さいね。

因みに値段は上がってます。



今日のメッセージです。

『自ら壁を作っていませんか。
日ごとに壁が高くなり、越えられないと
辛くなっていませんか。
その壁は元々はありませんでした。
作ったのは自分なのです。
だから、壁はなかったことを思い出すと
簡単に進むことができるでしょう。』


自分の首を絞めていた~

壁はなかった!

よーく考えてみると、
そうなんですよね。

いつも何かの壁が周りにあると
息苦しくなります。

乗り越えなければならないなら、

①元々壁はなかったことに気付く

②その物事を素直に受け入れる

どちらかですね。

早く気付くか、受け入れた方が楽です。


私もすぐに壁を作る性格なので
自分で作ったことに気付けるように
したいと思います。


最後までお読み頂き有難うございました。