おはようございます。

このブログに訪問頂いた方々が
宇宙の愛の光に包まれ癒されますように✨

昨日から銚子に来ています。

初めて来ました。

思ってた以上にひっそりしています。

利根川が見える「かもめホテル」に宿泊。

場末なホテルかと思ったら、とっても
可愛いホテルでした。

素泊まりならオススメです。

銚子は日本一たくさんの種類のかもめが
住む港町なのだそうです。

まだ見かけてないですが💦

何故銚子に来たのかというと
ふと吉方取りをしたくなり、
吉方を探すと東!

自宅から地図で東に辿っていくと銚子に
なりました。

私は二黒土星で生まれ月が一白水星。

取れる吉方位は六白、七赤、八白、九紫。

2019年は八白土星、11月は二黒土星。

と言うことで自宅から東の銚子に。

東京駅からバスが出ていて便利でした。

本州の東の端?犬吠埼へ。
風もほとんどなく穏やかでした。
ミニ千畳敷。
久しぶりに海に来たような❗

台風の被害は見当たりませんでした。
きっとすごい波だったんだろうなあ~
日暮れは早く4時30分。

どんどん一日が短くなってきますね!
せっかくだから海鮮丼を。

来れて良かった‼️


今日のメッセージです。

『誰かに否定的な反応をした場合、
あなたの中の嫌な部分を反映しています。
誰かに好意を持った場合、あなたの中の
良く似た部分を反映しています。
嫌な部分があるということを自分の中から
引き出し解放しましょう。
そうして1つずつ軽くなっていきます。』

日々、感じることです。

何故か目についてしまう。

気になる。

他人事だと思っていても、
それは鏡なんですね。

自分の中にあるのかな?と自問自答して
みましょう。

見たくない自分の一部かもしれません。


紅葉が見頃のようです。

良い週末をお過ごしくださいね。

最後までお読み頂き有難うございました。