おはようございます。

このブログに訪問頂いた方々が
愛の光に包まれ癒されますように✨

台風19号の進路が気になります。

週末にはかなり近づきそうです。
出来る限りの事前の備えをしてくださいね。


旅の続きです。

バルセロナは初めてなのに、
次々に導かれて観光、ショッピングが
出来ました。

初めて来た気がしない感覚でした。

そして
バルセロナからロンドンへ。
ブリティッシュエアウェイズで申込みましたが、共同運航のプエリンク航空で運航でした。

バルセロナの空港では色々並ばなければ
ならず、2時間前に着いてもギリギリでした。

ゆっくり免税店も見れませんでした。

ロンドンガドウィック空港からビクトリア迄
電車で20分。

久しぶりのガドウィックはかなり新しくなり
見違えました。

そしてビクトリア駅も。

ビクトリア駅からはタクシーに🚖。
荷物があったので、少し贅沢を✨

サウスケンジントン近くのアパートに
宿泊しました。
こじんまりしてますが、キッチンもついて
バスタブ🛀付のお部屋でした。


2日しか居ないのが残念です(>_<)

近くには高級ブティック等があり、
とても環境の良い所でした。
ロンドンに戻ると訳もなくほっとします。

少し疲れていましたがM&Sに買い出しついで
にオックスフォードストリートまで。
これはリージェントストリートです。



今日のメッセージです。

『物事はあなたに必要なので起こって
います。
良いことも悪いと感じることも受容して
ください。
今、たくさんの気付きをするときです。
気付かないと進めません。』

少し厳しいですが、

どんなことも寛大になり受容する。

それは物事、他人、自分に対して。

私もまだまだ受容が足りない、寛大さが
足りないと反省。


最後までお読み頂き有難うございました。