おはようございます。

このブログに訪問頂く方々が
愛の光で包まれ癒されますように✨


昨日、7時の便で大阪に。

座席は少し後ろだったのですが、
富士山🗻を見ることができました。

昨日は母の2回目のポリープ切除でした。

内視鏡を使っての手術は3時間以上かかり
ました。

技術が進んでも携わる先生って大変だなあと
つくづく思います。

今回で基本的にはキレイになったとのことで
ひと安心です。


今日も大阪7時の便で東京に戻ります。


今日のメッセージです。

『今、神はあなたの本気度を問いかけて
います。
ひとつひとつのあなたの選択への本気度
です。』

試練と思えるようなこともあります。

キツいなあと感じることも。

でも自分で選択したこと。

どこまで本気で取り組むのか。

問われています。


今日は私も今一度、自分の選択を
振り返ってみます。


最後までお読み頂き有難うございました。