おはようございます。

このブログに訪問頂き有難うございます。


昨夜から降り始めた雨は、ますます強くなっています。

雨だけではなく風が強いの手間傘をさすのも大変‼

最近は可愛いブランドの傘よりも、大きめ透明のジャンプ傘を使っています。

透明なものは前が見えるので、人とぶつからないし迷惑をかけないように歩けるので、格好を構っていられません。

そして今日はもう20年も前に買ったバーバリーのレインコートを着ました。

レインコートってよっぽどの雨でなければ着ることがなく、いつまで経っても傷みません。

いちおうバーバリーなので、コートのスタイルは今でも大丈夫なのが有難いです。


今日本列島は浄化中~

そう思って雨を受け入れるしかないですね。

足元を気を付けて、慌てないで行動してくださいね🎵

雨の日には、満点の光を浴びているチューリップの写真を掲載します。


今日のメッセージです。

『自分の力を過小評価しないようにしましょう。制限を作っているのは自分自身です。』

これ以上は無理、これは出来ないなど制限を作っているのは私。

自分自身なのです。

本当はもっと力を出せるかもしれません。

知識を持っているかもしれません。

小さな制限を自分でたくさん作っているのが私達。

ひとつでも取っ払ってみましょう❗


最後までお読み頂き有難うございました。