おはようございます~朝夜は涼しくなってきましたね~青木です~



サークルの新たなアイドル海老先輩


脚と触角にいちいちバネが付いていて動くので絶妙に気持ち悪い



さあみなさん夏、どうお過ごしでしょうか。
はやいものでもう八月も下旬
八月上旬に夏休みに入ったとはいえ、早く感じますな。

本当に、合宿以来夏らしいこと何もしてない!笑
プールの予定があったのですが、人数が少なくて中止に…笑

線香花火は買ってあるけどいつやろうかな~


ああっ今思い出したけど、課題が一つあったのでした…
ディズニーかジブリの映画、もしくは自分の夢を
ユング心理学で分析しろ、というものです。
(私は心理学部ではありません(  `◟ 、) )
早めに終わらせないとな~~


サークルはサークルで、部内公演に向けて台本を覚えねば!
練習期間が少ないから頑張らないとです~


あ、先日ベランダにあって邪魔極まりなかったタンスとかを
粗大ゴミに出しました。スッキリ。


とまあ、私の夏は今のところこんな感じで
特筆できることもなく……申し訳ありません。゚( ゚^∀^゚)゜。



そういえばこの前、着圧ソックス?みたいなニーハイを買ったのではいてみたんですけど
足首と太ももにものすごく跡がつきました´д` ;(笑)
どうでもいい報告(笑)


以上、
ヒールある靴はくと背筋伸びるけど、ビーサンはくとだらだら歩いちゃうな~
と最近思った青木でした!

プールいったこと書こうと思ってたので中身がなくなりまして、本当にすみません!(笑)

また次回お会いしましょう!(笑)あおき