こんにちは masami♪です

毎日暑い日が続きますが

皆さんいかがお過ごしですか?

 

オリンピックが始まり

盛り上がっているようなそうでもないような…

微妙なご時世ですが

子どもたちは絶賛夏休み中カキ氷

 

ママさんたちは

暑い中いつもより多めの洗濯をして

散らかった部屋を片付け掃除をして

朝ご飯を食べさせたらすぐ昼ご飯の準備ナイフとフォーク

勉強を見て宿題を手伝わされ(笑)

買い出し 塾や習い事の送迎に諸々の用事・・・

ある意味家庭内ひとりオリンピック(?)状態あせる

 

当たり前のことだと誰も褒めてはくれませんが

『私って凄い!』『よくやってる!』と

自分で自分を褒め称えましょうよ合格

ママはみんな金メダルっ星

ご褒美も忘れずにピンクマカロンマカロン

暑さに負けず頑張りましょうね筋肉

 

(当日私は伺いませんが)

委託販売にて参加をさせて頂くことになりました乙女のトキメキ

コロナの影響で以前のようには

イベントに出店ができなくなったので

委託とはいえ久々のイベントにワクワクしています爆笑音譜

 

全国から癒しのプロたちが大集合!!

エネルギッシュでマーベラスなイベントですまじかるクラウン

8月の神戸は兎に角暑い!!