こんにちは masami♪です

今日は朝から激しい雨が降っていました

三寒四温を繰り返しながら

春めいてくるんでしょうねチューリップピンク

 

cosmo✯art

【光のなかへ】

 

 

大丈夫です

そのままで

 

安心してください

宇宙は最善です

 

体のちからをぬいて

こころをひろげて

 

お入りなさい

光のなかへ

 

 

この作品は

こちらのイベントに参加した後すぐに描きました

↓↓↓

 

その中で講師の山本晶代さんが誘導される

エネルギーワークがあまりにも心地よくて虹キラキラ

 

ふわふわと体が宙に浮いているような感覚と

じんわりとハートに広がる幸福感

宇宙との一体感

 

(いい意味で)

『もうどうでもいいやっ!』という

サレンダーな気持ち

心身ともにニュートラルに入った感じで

とても癒されましたドキドキ

神聖幾何学のお話もとっても面白かったです音譜

 

私は晶代さんのブログのファンで

以前からずっと拝読しています

拝読というより愛読って感じラブラブラブラブラブラブ

 

彼女の考察はまさに真理なんです!!

ツインレイというの恋愛の分野の第一人者でありながら

幸せに生きるための解体新書を書いておられます乙女のトキメキ

彼女のブログは近い将来書籍化になると思っています