こんにちは masami♪です

すっかり寒くなりましたねあせる

皆さんお変わりありませんか?

 

たくさんのオーダーを頂き

日々丁寧に描かせて頂いています鉛筆カラーパレット

 

ある女性のcosmo☆artです↓

中心に小さな十字架

それを取り巻き 守るように

薔薇の花が咲いていますブーケ1

光の存在が現れ癒し導きサポートをしています

 

彼女の魂が自由に軽やかに

春のそよ風のような彼女の本質のままで

もっと強くずっと遠くまで光を放てるように・・・

そんな光の曼荼羅になりました

 

 

絵を描いている時に

カタチやイメージ メッセージが下りてくることがあります

 

『見ているだけでもワクワクしちゃう

メッセージも素晴らしく今の私にピッタリでビックリ!』

とご感想を頂きました

 

携帯電話の待ち受けにしてくださってるそうで嬉しいですラブドキドキ

ご用命を頂き有難うございました虹キラキラ