こんにちは masami♪です

暖かい日々が続いていましたが

今日は木枯らしが吹き始め冬の訪れを感じましたイチョウ

皆さんいかがお過ごしですか?

 

先日の京都夢マルシェでご縁を頂き

cosmo✰artのオーダーを頂きましたカラーパレット鉛筆

 

彼女をイメージすると

ブルーが出てきました

 

 

 

膝の上には猫黒猫

色はブルー 紫 グリーン ゴールドを塗りました

のちほどお聞きしましたら

彼女の色は青だったそう

最近青×ゴールドの色合いが気になっておられたようでしたお月様

 

 

完成っ星

実はこの作品ポストカードサイズなんですが

存在感ありますよねキラキラ

 

描いていて感じたことは

彼女は静かで穏やかな高い周波数帯におられるので

cosmo✰artもそれに呼応した宇宙が表れました

 

慈愛と安らぎ 優しさと芯(真)の強さを感じます

内面世界が整っておられる様子が感じられたので

描いている私も穏やかな気持ちになりました鉛筆

 

ブログやインスタにご紹介下さいましたあじさい

 

『手にとった瞬間スッと入ってきた

だって私の宇宙そのものだから星空

大変嬉しいご感想を頂き励みになりました

有難うございました流れ星

 

cosmo✰artのオーダーは

実際にお会いした方のみに描かせて頂いています

来年からはもう少し活動を増やして

色んな方の宇宙を描かせて頂けたらいいなと考えていますお月様

準備が整いましたら告知させて頂きます

いつもご覧頂き有難うございます虹キラキラ