こんにちは masami♪です

(とっても遅くなりましたがあせる)

京都夢マルシェが無事に終了しました音譜

 

エレガントなホテルでの開催

光が差し込む落ち着いた雰囲気の会場で

主催者様のお心遣いが

至る所にに感じられた素晴らしいイベントでしたピンク薔薇

 

窓際の日の光差すブースだったので

cosmo☆artたちも嬉しそうにしていました

 

手帳完売!

深雪さんのインスタを見て神戸からご来場頂きましたお客様や

『残っている手帳を全部ください』と大人買いをされるお客様が

いらして嬉しかったり度肝を抜かれたりびっくり

 

関東へお嫁にいったcosmo☆art

 

Facebookからリモート物販をしました

ご縁有る方の元に行くことになったフトマニ図

 

そして夢マルシェレディースwith晶代さんラブラブ

 

いつも助けてくださる恩人の聖先生ブーケ1

 

龍馬占で大人気の今井さんの鑑定を受けました

2年後最高潮らしい波

優しい話口で

ネガティブなことはおっしゃらず

光の道へと導く癒し人でした流れ星

 

主催様並びに出展者様

お越しくださったお客様

大変有難うございましたクローバー