こんにちはmasami♪です

(遅くなりましたがあせる)

グループ展【OVER THE RAINBOW】が

無事に終了しました虹キラキラ

 

素敵なgalleryでの展示

絵が映えました星

 

こんな時期にもかかわらず

ご来場下さった皆様には心から感謝申し上げます

主催者のカオ里さんから

モノ作り・場作りへの情熱とこだわりを

他の作家さんからはそれぞれのセンスとテイストを

勉強させて頂きました

有難うございましたクローバー

 

8月8日はライオンズゲートが最大限に開いた日星空

宇宙のエネルギーが最高に降り注ぐとき流れ星

必要なタイミングで必用に集いし

皆様との素晴らしいご縁を

これからも大切にしたいと思っています

 

人間は宇宙のカケラ

銀河のしずく

 

宇宙のエネルギーを集める装置といわれるフトマニ図