こんにちは masami♪です
あのルルドのマリアさんが私の記事を書いて下さいました

https://ameblo.jp/comme-un-conte-de-fee/entry-12579750076.html

マリアさんは本当に素敵な方なんです!
マリアさんのセッションを受けてからすっかり大ファンに❤✨

慈愛に満ちたお言葉に癒され励まされ涙が出ました💧
また的確なアドバイスで背中をどんと押して下さいました💨

自己価値の低い私がかろうじてイベント出展を続けていられるのもマリアさんのお陰さまなんです!

そんなマリアさんが愛用して下さっているブローチです(便乗商法ではありません笑)




cosmo☆artは3年前から描いていますが…
アクセサリーは10年間作り続けています✂
しかもなぜかマリア様 天使のモチーフオンリーなんです!

私のアクセサリーを買って下さった方からこんな感想を頂いています

○ユニコーンのネックレスを購入しいつもつけていましたが無くしてしまいました
その日から心が沈んで悲しいので同じネックレスが欲しいです

○ペガサスのキーリングを自転車の鍵につけていました
駅まで自転車に乗って会社に行きました
帰りに駅から自転車に乗ろうと鍵探しましたが見つかりません
仕方がなく自転車は駅に置いたまま歩いて帰りました
鍵をなくしたことより気に入っていたペガサスのキーリングを無くしたことがショックでした
帰宅したらなんとテーブルの上に自転車の鍵がありました!
ペガサスが鍵を見つけて家に届けてくれたんだと思いました

○マリア様のブローチを洋服につけていました
あるヒーラーさんが『ブローチから手が見える』とおっしゃいました 私を守ってくれているそうです

そんな不思議なアクセサリー
私が制作すると絵もアクセサリーも不思議になるから不思議✨

3月15日の大阪ヒーリングマーケットにもお持ちしますね
是非ご覧くださいませ(*^▽^*)