いやー皆様お久しぶりでございます!


気が付けば10月になっちゃっいましたね。


とても更新に時間がかかっておりまして、スイマセン(;´Д`)


私めのブログの特徴は更新に時間がかかる事ですね・・・
(それは単にブログ不精というだけという噂)


9月度のリバティは沖縄料理、沖縄の雰囲気を演出しためんそーれリバティでございました。


タコライスやゴーヤチャンプルやサーターアンダギーをみんなでワイワイやりながら食べましたYO-
とっても和気藹々でアットホームなパーティーで非常に好評を頂きました。嬉いかぎりですな。


さて10月度のリバティは「ハロウィンリバティ」を開催する予定でございます。


かぼちゃ系の料理(かぼちゃ以外もあります)、そして若干の仮装、ハロウィンのマジカルな世界観をつくりあげていきながら、楽しくみんなで盛り上がれるパーティーを企画しております。



10月も元気でがんばっていきましょー!!!






ここで最後に豆知識。








白髪を抜くと増えるというのは事実無根。







さぁ、この豆知識を生活に役立てるかどうかは、、、、





アナタ次第です!!!



※役に立つのかは不明です(笑)