皆様知ってましたか?


戦闘民族サイヤ人は戦えば戦うほど強くなるって話ですよ(byドラゴンボール)


さすが戦闘民族と自称するだけありますよね。


戦えば戦うほど強くなるなんて、スゴイですよね。その原理でいくと、ずーっと戦い続けていくと仮定した時、強さのインフレが起きちゃって、とんでもないハイパーインフレスパイラルになっちゃいますよね。



でもね・・・



インフレーションを起こしているのはサイヤ人だけじゃないんです・・・










・・・え?どういう事かって?









それはね・・・










リバティもインフレーション起こしてるんですYO-!!!!!!!




※ハイテンションに意味はございません





つまり、リバティは開催すれば開催するほど面白くなっていき、家族愛に満ち溢れて、神様の愛が溢れていくのです。回数を重ねる度に洗練されて、内容が充実して、イイ感じになっていくのです。


したがって、リバティのインフレ度合いはサイヤ人のインフレ度合いに負けていないのです。悟空やベジータにも引けをとらない最高のパーティ、すなわちそれがリバティなんです。



注)例えが分かりづらいというご意見につきましては、今後の検討材料とさせて頂きます(笑)







皆様インフレを起こしたリバティの黒板アートを見てください。



$好きですリバティ-アリスインワンダーランド改



リバティ株が上がっちゃってるでしょう?


黒板アートもさることながらパーティの内容も凄くイイ感じになってますよ(^-^)/


盛り上がるゲーム、みんなと和気藹々とすごすアットホームな温かさ、家庭的なおいしい料理、人生のためになるお話、どれをとっても本当にリバイバル(復興)する内容ですYO-



皆様、是非リバティへ遊びに来てくださいね!!!!