皆さん、早いもので、7月になっちゃいましたねー



ワールドカップは熱かったですね(まだ終わってないけども)



日本代表はベスト8進出ならずでしたね・・・とっても残念(´_`。)



しかし、本当にチーム一丸となって、勝利に向かって一生懸命に戦っている姿には本当に感動しました。



マジで感動をありがとう日本代表!!!



いやー、日本代表は負けてしまいましたが、、、、



負けてしまったといば、最近、驚愕の「負け」があったんですよ、、、



なんと、、、



あのエメリヤーエンコヒョードルが負けてしまったんです!!!
(格闘技を知らない人は伝わらなくてすいません、、、)


あの、60億分の1の男と謳われた総合格闘技界最強のヒョードルが負けてしまったんです!これまでPRIDE時代から今までの全34試合中、実質負け無しだった人類最強の男ヒョードルがですよ!!


先月行われたStrikeforceというアメリカの総合格闘技の試合にて、ファブリシオ・ヴェドゥムという選手に三角絞めで1Rタップ負けしたんです、、、、





ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!





ありえなぁぁぁーーーーーーーい!!!!





衝撃だぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!






どれくらいの衝撃かというと、


うまい棒を買って開けてみたら、チョコバットが出てきた、


くらいの驚きと衝撃ですよっっっ!!!






オレはうまい棒が食べたくて買ったのに、何で中からチョコバットが出てくるんじゃぁぁぁーーー!!!!




ぐらいのありえなさ



格闘技好き及びヒョードル好きなアガラッチョにとっては本当に驚愕でした、、、



ヒョードルも人間だったんだね、、、、、



この敗北を糧にして又、ロシアンラストエンペラーとして強いヒョードルとして戻ってきてほしいと切に願う今日このごろです。



そんなこんなで好きですリバティ!!!(どんな締め方やねん)