はくばのりくら雪日記-100201_0747~0001.jpg

仕事と

病院

結婚式で

京都に戻って

おりまして


ブログ更新

さぼってました・・・


失礼いたしました


先週末は

関西も寒かったのですが

こちらは

どえらいことになっていたようで・・・


しか~し

今日は土砂降りでございます


今年の雪・・・どうなんでしょうね??


さて、私の留守中

未希子は

せまる検定のために

さのさかスキー場に

レッスンを受けに行っていました


お弁当持参で・・・

本人が作っていたのは

バクダンサイズの

おにぎり 2個

参考のため

となりに携帯を置いてみました(笑)


今年も順調に

育っている

未希子です


さのさかのスクールは

別名「道場」と名のつく

硬派なスクール・・・

しっかりとしごかれてきたようです^^