ちょっと雪にうんざりしてきました

毎日パウダーなので

未希子のB級イントラの練習が

ちっともはかどりません(涙)


そんな中

今年もHEADの来期モデルの

TEST WEEK「COME RIDE WITH US!」が

お隣のコルチナスキー場で3日間行われました


ボスと兄貴はHEADのスタッフとして参加

私と未希子は

夜のパーティーに参加してきました



はくばのりくら雪日記


来期の女の子用のロッカーボード

グラフィック・・・未希子のお気に入りです


はくばのりくら雪日記


来期から

HEADのロゴマークが変わります

SKIと共通だった

ちょっと堅めのロゴから

SNOWBOARDとFREE SKIだけが

こちらのちょっと遊び心のある

ロゴに変わります。

ボードやブーツはもちろんの事

テントやバナーも

すべて変わります


はくばのりくら雪日記


そんなこんなのいきさつを

USP 和田社長からのご挨拶で説明して




はくばのりくら雪日記


今までのHEAD SNOWBOARDの

変遷などを、画像を見ながら

ドイツ本社の

クラウス・ターナー氏からの説明


このクラウス・・・

大の親日家

納豆が大好物

日本で思いっきり納豆を買いこんで

空港でかなりのオーバーチャージを

取られそうになったと言う

逸話を持つ人です


優しい優しいジェントルマン

雪の大切なお友達です^^