はくばのりくら雪日記-100109_1346~0001.jpg

かなり

冷え込んでいる

ここ数日のはくのりです

日本海側は

湿った重い雪だと言うお話ですが

水分量は多いものの

まだ比較的良い雪質ですよ~



写真の彼女は

昨日の尚之の長女・まどかちゃん

小学校4年生です


このまどかちゃんは

自販機で売ってるココアがお気に入り

一口飲むと

「あ~しあわせ」ってつぶやくんです

一日2本飲んだら、そのたびに

「あ~しあわせ」と言ってくれます

それも、ほんとに幸せそうに・・・


先日はココアと

美味しいビスケットを食べながら

「あ~ほんっとにしあわせ」って言ってました


「あ~しあわせ」って最近言いましたか?

しかも120円のココアで・・・


何だか4年生の女の子に教えられました


今日もゴーグルと

グロープを新調したアタクシ

たくさんお金を使うと

「あ~しあわせ」って思います

ボス・・・ごめんねごめんね~(笑)


まどかちゃん

ココア仕入れとくから

また「しあわせ~」って

聞かせてね☆