台湾ぶりぐらいのスパンで美容院に行った。

いや、遠いんですよ。。笑

ずっと通ってるから、私のいつも希望するカラーはたぶんすごい難しいんだけど、一発で決めてくれるし。


そりゃ美容院は近くに死ぬほどあるけど"あたたかい胡椒"は実験台のためだし、私は流行と逆行してるし、特にショートは頼めないのでね。


基本的にみんな流行りのカラーとか髪のスタイルを勝手にやってくれちゃうから嫌なんですよね。


前髪カットにしても、あんまり経験無い人だとハサミの入れ方ですんごい無駄に跳ねたりするから、引きこもりヘアーにしておいてよかった!


私はペットの誕生日会でちゃんと写真撮るために美容院にいったのだよ。こんだけ疲れるってことはTGSも厳しいだろうし。


あと日本は髪の毛プリンとかじゃなくてちゃんとしてなきゃ仕事の面接受けられないっていうのも、かなり詰みでしたからね。

早めに証明写真撮ろっと。


でも色々あって身も心も疲れた。。

やっぱり横になってゲーム実況見て、散歩以外外出しないっていう休養をしないと、仕事は休みでもちゃんと具合悪くなるわ。


TGS行きたい!!でもペットの7歳の誕生日や支払いの嵐の方が優先されるよね。


休みの日は休むことを頑張ろう。