今日は散歩に行ったらまた新しい猫さんがいっぱいいた猫猫猫猫猫猫


親猫さんはたぶん生後2,3ヶ月の家外猫(不明)で、ちょっと近付いただけで引っかかれそうになりました。


おばさんがすごく危機感を持って逃げていました。

猫ひっかき病とか失明とか狂犬病とか、本当に色々怖いからです。


猫さんは妊娠中にも妊娠するから、どんどんどんどんこの時期増えています。


その後古参猫さん達(去年から顔見知り)に会いました猫しっぽ猫からだ猫あたま


おばさんは「猫さんは高い声が好きなんだって」と言って、いつも挨拶をしています。

もちろんお互いソーシャルディスタンスを保っています。


今日はみんなゆっくり瞬きで返してくれました!!

嬉しいニコニコキューン飛び出すハート


おばさんは「今日もうちの犬を勝手に悪者にされた」って怒ってたから、古参猫さんに応答してもらえてとても嬉しがっていました。


よくみんな犬は邪険にして野良猫には近付くけどキヲツケテネふとん1ふとん2ふとん3


今日も縦社会の犬の掟を注意したら、凶暴犬だと思われました。。

なんでみんな動物の仕草とか間合いとか、声無き声がわからないの泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ