光も闇も味わったら最強だよね。 | あいまるの森呼吸

あいまるの森呼吸

日常の出来事や心に感じたことを直感で書き記しています。
一緒に森呼吸しませんか?

 

光も闇も味わったら最強だよね



もうちょっと上手く人生行かないなあ?
なんて思ったり


人生色々トラップあるよなあ〜と
思ったりする時がある?


とんでもない大恥かいたとかある?


大失敗したとか


病気に気が付かずに
深刻な状態になってしまったとか


人を傷つけたこともあった?

 

 

言いたいことが言えなかったことある?



あ〝ーーー!
最悪😣って
後悔の渦🌀に巻き込まれて


反芻してない?


忘れたくても忘れられないとかある?


嫌なことを
いつも、思い出してない?

 

 

 

 

 






でも…、
〜それって最高なんじゃない?〜


結局
思い通りになっていたんじゃ??



思うようにならないことをしに
地球に来ていて



失敗ってものを知りたくて



傷つけたり
傷つけられるってことも
経験したくて



底の底
絶望感なんてものや



恥をかくって
どんなものか?と
味わいたかった可能性はない?



そうだとしたら…、
全部これで良かったのかもよ?



そんなわけないだろう!って
思っても



神の一部であるわたし達は
どうあがいても
不滅の種なんだから



経験したいことを
次々としている可能性はあるよね。



しかし、まったく
〜大いなる挑戦だったよね〜



自分の神聖さを忘れて
人間になりきって


ここまで
とってもハラハラ
ドキドキだったよね。


真の自分を忘れて
のめり込んで
本気で体験したんだもの。

 

 

 




 

 

 

でもね…、
すべてを知った上で


〜いつでも神なる自分に戻れるよ〜


あなたは
全部知りたかっただけ。


そして
光も闇も
どんなことも


知る必要があった。


違うかな?


だとしたら


今までのこと
良いとか悪いとか判断せずに
自分も責めずに



光も闇も体験した
自分を褒めてあげても良いかもよ?



今回の人生
これでここまで良し!って

一旦認めても良いかもよ?



〜これって本当にすごい事かも〜


空をぼんやり眺めてたらね。


いやぁ〜
何でも体験出来る地球って
最高じゃん。
と思った…。



世の中をもっと
面白がって



自分の人生も
面白がってもいいかも。



全部知った上で
またいつでも好きなように選択すれば
いいよ。



神さまは
色んなことしてる
わたし達を



もっと楽しんでって
言っている気がした。




















今日もあいまるのブログを見ていただきありがとうございました。






あいまるは
オンラインサロンをやってます。
ほぼ毎日更新しています。

 

 

「あいまるの愛と光のオンラインサロン」です。

 

 

 

 

 

 


サロンメンバーさんのことを

一人ひとり毎日祈ってます。
是非一度ご覧になって下さいね。






あいまるのホームページです。


https://aimaru-web.jimdosite.com/