わたし達の愛はきっと届く | あいまるの森呼吸

あいまるの森呼吸

日常の出来事や心に感じたことを直感で書き記しています。
一緒に森呼吸しませんか?

 

わたし達の愛はきっと届く



公園にお散歩に行きました。

 

 

 

 



 

 

2才くらいの子にっこり

上手にシャボン玉を飛ばしてました。


ふぁ〜っとシャボン玉が
出て飛ぶたびに


「キャッキャ」と声をあげて
虹色に輝くシャボン玉をみて
大喜びです!


あいまるは
それをみていて


この子のハートから飛び出た息は
自然のあちらこちらに飛んでいるんだぁニコニコ


なんて素敵なんだろうと
見ていました。


純粋な子供の
ときめきや楽しい波動は
シャボン玉を吹く息の中に
ちゃんと閉じ込められているのです。



それは遠くまで
飛んでいき
シャボン玉が弾けた先では
小さな光キラキラ
踊るように輝きました音譜



あ〜本当に
ハートのワクワク、楽しさは
飛んで行く先で
みんなを幸せにするんだ!


そう思いました黄色い花

 




 

 

シャボン玉では
飛んでいく先が目に見えましたが



わたし達の優しい言葉や祈り

そして…、


見えなくてもちゃんと届くはずです。

 

 

愛を送った方が

ハートにあたたかさを感じるからです。


このわたし達の中から
出て来た言葉の息は
わたし達の中を通って
外に出ていく

 

 

祈りや送る愛も

見えない虹色の

光線でちゃんと届く虹


それは
遠く遠くどこまでも


愛する人に飛んでいくキラキラ

 

 




 

 

子供の飛ばしたシャボン玉は

 

大きな木のそばに
飛んで行って弾けた時!


大きな木は
くすぐったそうに
笑った。



その大きな木は
こどもの愛を受け取ったのですにっこり






このブログを読んでいただいている
すべての人に幸がありますようにチューリップ黄


愛が届きますようにベル


















今日もあいまるのブログを読んでいただき
ありがとうございました。





あいまるはオンラインサロンをやっています。
「あいまるの愛と光のオンラインサロン」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あいまるのホームページです。

https://aimaru-web.jimdosite.com/