土曜日にランシーロン孵化しましたーおねがい

でもなかなか稚エビの姿を見つけらんなくてさ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

見るまで不安ww

だけど昨日、今日ハッキリと確認出来たので書く(≧∇≦)

あー嬉しい😆
ガンガン増えて欲しいなぁ

{8C50015D-A88F-4348-ABCB-F848553CA242}

こちらは孵化待ちのママエビ

多分今週末には孵化するかなぁ〜


{9F5BF93A-9A96-4D13-9493-A1A9A7A2F9B0}

{10F8A8F9-C53F-4570-890E-5B36B4B9785F}

メダカもだいぶサイズ落ち着いて来たかなぁ〜という感じなので

そろそろ水槽を30キューブロータイプに変えようかなと思ってます。


マットヒーター使用なので広く浅くのがいいかなーと

でもこれから気温上がるから夏の管理を悩んでいるー(^_^;)

クーラーファン無いのよね

でもめちゃロータイプだから蒸発させるファンを使うのも躊躇しちゃうなー

余り水温下げちゃうのも心配だし

その頃までには成魚サイズになっててくれればまた別のサイズの水槽にしようかなぁ

置き場とかが今の家だと限られてるので悩んでしまう


前みたくがっつり水槽やりたいんだけどなぁ

もうちょっと我慢かなー(꒦ິ⌑꒦ີ)


また引っ越しをするかも?と思うとなかなかね( ̄∀ ̄;) 
どーんとは出来ないというか…


長男も受験生なったしな

大丈夫だろうか壁|ω・`)

志望校の候補すらまだ無い。