EMS値上がりで割引額大幅アップビックリマーク
 国際配送料10% 爆割中飛行機

 

セカンドポストで海外発送サービスの詳細確認⇒

 

 

 

EMSや国際郵便で引受ができない

ワイヤレスイヤホンやスピーカーの出荷を2023年からスタートしました。

 

ワイヤレスイヤホンは、毎日のように届くようになりまして、

様々なお問合せを頂戴しております。

 

 

そのお問合せ内容の中でもダントツナンバーワンはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

『海外からホテルや民泊に宿泊されたお客様の忘れ物』

 

 

 

 

そうなんです。

名だたるホテルから町のホテルまでたくさんのお問合せを頂戴しております。

 

 

コロナウイルスの規制が緩和されたことで

一気にインバウンドのお客様が来日しているようですので

忘れ物も一気に増えているのでしょう。

 

 

衣類やお土産でした、EMSなどでの手配が可能ですが、

ワイヤレスイヤホンとなるとEMS・国際郵便が使えないため他の手段を検討することになります。

 

 

但し、このワイヤレスイヤホンの国際配送に関しましては、他の手段を検討しても他の手段がなかなか無いのが現状でした。強いて言えば往復のチケットを購入しワイヤレスイヤホンを握りしめ持参で渡しにいくという手段になります。

 

 

セカポの海外発送サービスをご利用いただく際は、

会員登録後にお荷物をお手配いただきます。

※会員登録は日本国内の犯罪収益移転防止法に基づきご本人様確認が必要なため個人名での登録となります。

 

 

【配送条件】
●ワイヤレスイヤホン / ワイヤレスポータブルスピーカーの引受可能台数は、1梱包2台までとなります。
●ワイヤレスイヤホンは、製品のメーカー名・型番・バッテリー容量(Wh)の製品情報が必要です。こちらはネット情報でご確認いただくか、もしくは購入店・メーカー様にお客様の方でご確認をいただいた上で、弊社へご教示をいただきます。
 

 

ご利用後に領収書などが必要な際はカスタマーサポートにお問合せください。

 

 

▶詳細はこちら:
Apple AirPodsなどワイヤレスイヤホンやスピーカーの海外転送を取扱い開始

 

 

 

 

 

 

只今セカンドポストでは、

当日15時までに到着したお荷物は当日まで17時までにマイページに反映処理をいたします。

また、当日15時までに転送料金のご決済が確認とれたお荷物は当日中に出荷手配いたします。

 

 

\ 爆速対応中です /

 

 

EMSを引受停止している国はDHLで輸送しています!ぜひお問合せください♬

 

 

EMS国際配送料📦

\ 10%割引についてはこちら /

 

 

 

海外発送サービス✈

\ 初回手数料無料キャンペーンについてはこちら /