ネットオークション場合、不特定多数の人と取引を行うためトラブルが怖い。

 

商品発送の際に自宅住所を晒すのに抵抗がある。

 

事業として行っているため、商品の返送・返品の受取先住所が必要。

 

 

2nd Post.net でサービス詳細を確認⇨

 

 

スマホからネットオークションを使って、

誰もが簡単に新品・中古品問わずネット販売を行えるようになりました。

 

自宅に居ながら販売できますので、

主婦の方などスキマ時間を使用して、自宅の必要のない家電や衣類などを販売して

お小遣い稼ぎなどが簡単に行えます。

 

 

 

 

但し、販売を行う際に、

面識のない不特定多数のお客様とお取引で気を付けなければなりません。

Googleストリートビューですぐに自宅が確認できる時代だからこそ、なおさらです。

個人間で取引する中では、気を付けていても様々なトラブルが考えられます。

その際、発送先の住所や返送先の住所で、

自分の自宅の住所を晒してしまうのはかなり恐いですよね。


プラットフォーム側でも『匿名配送』などの用意はありますが、

特定の配送会社が決まっていたりなど、利用しずらい場合が多々あります。

そんな時にシェアアドレスを登録しておくと、

お客様とのやりとりもセカンドアドレスを介し、取引が可能です。

 

また、事業として販売を行う場合は、返品の際の受取り住所として、

時には、商品発送の際の住所として、セカンドアドレスを使用することができます。

もちろん、セカンドアドレスはショップ名・屋号での受取りも可能で、

『●●●配送センター』など倉庫として、お荷物の受取りも可能です。

 

 

 

上差し ユーザーと自宅住所を表記せずに取引ができます!

 

上差し 万が一の返送・返品の受取先住所として公開できる!

 

上差し 公開できる住所を持つことで、仕事の幅が一段と広がります。

 

 

 

こんな使い方はできるの?

セカンドポストの利用方法をもっと知りたいという方は、

ぜひぜひ、カスタマーサポートへお問合せください!