ハピバ!! | コスミントのブログ

コスミントのブログ

コスプレオーダーメイドのことならコスミントにお任せください!

こんにちは!

コスミントですヾ(@^(∞)^@)ノ


今日は、コスミントのアトリエから!!



4月に誕生日だったスタッフをお祝いしました~~~音譜音譜音譜


ハッピーバースデ~~~~~ラブラブ!

みんな一旦作業をとめて、ハッピーバースデーを歌って、

そのあとは、恒例の500円争奪じゃんけん大会!

私は初参加でしたが、恒例のようです。

みんな社長から渡された500円を握りしめ、じゃんけんをして最後勝った人が総取り!

誕生日じゃないスタッフがぶんどっていきました・・・(・∀・)


さあ、そんなこんなで明日からGW!

そして明日かあニコニコ超会議!

でも、コスミントのスタッフは納期に追われてまだまだ働いております。


みなさま、よいGWを!!!