2月の出来事の続きと新年度の予定です! | ブログ(コスミン跡地)

ブログ(コスミン跡地)

かつて「群馬県桐生市、JR桐生駅北口駅前」に存在していた
「コスプレ関連とアニメ関連のショップ」です。
2021年3月20日(土)を持ちまして現店舗での営業を一旦終了致しました。
今後の情報は、ツイッターとブログで更新致しますm(_ _)m

皆様、大変お世話になっております!


2月、3月は何かと慌ただしいですが
皆様、体調は大丈夫でしょうか??

現在、完全な「不定期更新ブログ」となっておりますが
本日は「よっし~」が、2月の出来事の続きと
近況報告を含めて、ご案内させて頂きますm(__)m


まず始めは
あにかるしょっぷ(仮)【旧コスミン】」は
3月5日(土)「まちやマルシェさん」に
出店」を致しました!!




当日はお天気も良く
桐生天満宮」も
感染対策を行いながら
開催となりました(^_-)-☆



荷物を降ろして車を置きに行っている間に
テントが完成」している「まちやマルシェ様


いつも有難う御座いますm(__)m


当日は
めっとこちゃん


小松姫様


ジスたん


キャラクター商品を「充実」させて
さらに好評でした「福袋企画第一段」の
コスプレ福袋」ですが
中身を変えた物を出しましたヽ(^o^)丿



まん延防止も延長」で御座いますが
皆さん「感染対策」をしっかり行っての
出店・御来場」で御座いましたm(__)m



当日の「まちやマルシェさん」ですが



とらや」では
ハリリーナ」さんと


オリジナルパレット」さんが出店でした!




ガーデン」では


やきがし果々菓」さん


うめこ屋」さん


MoYA Coffee」さん


長燻」さん


けーこさんのシフォン」さん



素敵な出店で御座いました(*´ω`*)


当日は
あにかるしょっぷ(仮)【旧コスミン】」の
出店場所には


」へつながる通路が出来ていまして


KATACHI」さんへ行けるようになっております!!



当日は
MoYA Coffee」さんの
コーヒーを頂きながら


けーこさんのシフォン」さんの
こちらを頂きながら


ゆったりした出店を楽しんでおりました(*´ω`*)

帰りにはお土産を購入しまして
長燻」さんの美味しい燻製と


けーこさんのシフォン」さんの
シフォンケーキと


やきがし果々菓」さんのジャムと


うめこ屋」さんには
うちのみりいさん」を
描いて頂きました(*^-^*)



当日はとても楽しいイベント出店で
ワンちゃんと出会えたり


色々な情報交換も出来まして


ワンクッションの「佐藤さん
田部井さん
関係者の皆様、本当に有難う御座いましたヾ(≧▽≦)ノ



さ~て
次回の「まちやマルシェさん」は・・・
4月2日(土)」開催の予定で御座います!!


感染状況を見ながらの開催」となると思いますが
皆様、宜しくお願い致しますm(__)m


続きまして
まちなかテレビさん」の出店に関しまして


3月は「26日(土)のみ」で
レトロゲーム体験コーナーは休止」の予定で
出店調整をしておりますm(__)m



こちらも「感染状況を見極めながらの出店」となりますが
何かありましたらすぐに御伝えさせて頂きますm(__)m


まちなかテレビさん」の出店に関しましては
2022年1月14日(金)の「桐生タイムス」さんと


2021年は12月18日の「上毛新聞」さんにも
取り上げて頂きましたm(__)m



有難う御座いますm(__)m


新聞」や「SNS」を見ての御来場の方も
増えておりますので
今後の連絡先」に関しましては

「 @unknown_csmn 」

こちらに「DM」を頂くか

告知ボードに「新たな連絡先」を準備予定ですので
宜しくお願い致しますm(__)m


ここで「ご注意とお願い」が御座いますm(__)m

まちなかテレビさん」に設置します
「レトロゲーム」ですが
「古い実機」を使用する関係で
「プレイ中にリセットされる事」や
「動作が不安定」になったり
「上手く立ち上がらない場合」が御座いますm(__)m

プレイする方は「黙食」ならぬ
「黙プレイ」を御願い致しまして
「密」にならないよう
また「譲り合ってプレイ」を御願い致しますm(__)m

定期的な「換気」や「コントローラーの消毒・清掃」を行いますが
「プレイ前に手指のアルコール消毒」のご協力を頂きまして
「体調が悪い方」は「入場を御遠慮頂く場合」が御座いますm(__)m

まちやマルシェ様
まちなかテレビ様
出店の際は「感染対策」を行いますが
「スタッフやお客様の安全の確保」のため
マスク着用等のご協力を御願い致しますm(__)m

まちなかテレビさんの場所ですが
群馬県桐生市本町6丁目398
最寄りの有料駐車場は「本六・新川駐車場
群馬県桐生市川岸町1
こちらになります!!


今回も湧僚商事様
たくさんのご協力を頂いておりますm(__)m



有難う御座いますm(__)m


今後の出店等に関しましては
旧スタッフや協力者様
並びに湧僚商事様
たくさんのご協力を頂きまして

旧コスミン」は
あにかるしょっぷ(仮)」として
再始動を始めております(`・ω・´)ゞ


引き続き
湧僚商事様にご協力頂きまして

今後も

・「まちやマルシェ様
・「まちなかテレビ様」様
・「パニーニ CLOVER 前橋店様

お世話になりますので
引き続き宜しく御願い致しますm(__)m


さて最後に「よっし~」の近況で御座いますが・・・

今まで乗っていた車が「車検」なので
通そうと思ったら・・・

排ガス規制」で通らない模様で
まさかの「車内配線」を全部外して



廃車準備を・・・



さすがに「17万キロ越え」でしたので


そろそろとは思っていましたが
予想外の出来事・・・

愛車には「今まで有難う」と
伝えましたm(__)m

廃車するにも手続きが必要なので
みどり市役所 大間々庁舎」に出掛けまして
小菊華ちゃん」と


みどモス」に会ってきました(*´ω`*)


取り合えず「車がないと困る」ので
何とか次の車を準備してもらって
内装を元に戻して




相棒の準備をしておりました(>_<)/

車で「ラジオ」と「CD」が聞けないのは
ちょっと困るので頑張りましたヽ(^o^)丿



群馬テレビて放送しております

「 その着せ替え人形は恋をする 」と
「 明日ちゃんのセーラー服 」が

個人的にとても好きで
ぜひ「新商品を入れたい」と
思っておりますヾ(≧▽≦)ノ


色々な意見も取り入れたいと思いますので
皆様、宜しく御願い致します!!


コスミンも閉店して「もうすぐ1年」を迎えますが
システム等の色入れ替えや準備を進めておりまして


良い御報告が出来るように頑張りますので
引き続き「あにかるしょっぷ(仮)【旧コスミン】」を
宜しくお願い致しますm(__)m







最後になりますが
この頃の「地震」や「津波」や「噴火」
さらには「紛争」によりケガをした方の
一日も早い復旧と
さらには穏やかな生活が戻ることを
心より祈りしておりますm(__)m





それではまた次回!!




にゃんぱす~!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Twitter

 

HP

 

movie

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆