今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m | ブログ(コスミン跡地)

ブログ(コスミン跡地)

かつて「群馬県桐生市、JR桐生駅北口駅前」に存在していた
「コスプレ関連とアニメ関連のショップ」です。
2021年3月20日(土)を持ちまして現店舗での営業を一旦終了致しました。
今後の情報は、ツイッターとブログで更新致しますm(_ _)m

明けまして、おめでとうございます!
今年も宜しくお願い致しますm(__)m



皆様、大変お世話になっております!


不定期更新ブログ」となっておりますが
本日は「よっし~」が、年末年始の出来事と
近況報告を含めて、ご案内させて頂きますm(__)m


まず始めは
まちなかテレビ」様

ですが
去年は出店させて頂き
またご来場頂きまして
誠に有難う御座いましたm(__)m


今年も出店を致しますが
順を追って御案内致しますねヽ(^o^)丿



クリスマスが終わったら
あちこち「新年飾り」に変わっていまして



みりいさんのお散歩中でしたが
「興味津々」でした(*´ω`*)



新年は「貴船神社」に出かけてきました!




今年は「寅年」ですよヽ(^o^)丿


新年のご挨拶を済ませて
お守りを購入したり
お土産を・・・(*´ω`*)



おみくじを引きましたが・・・

みんな!
オラに力を分けてくれヾ(≧▽≦)ノ



去年は、色々な方のご協力を頂きまして
ここまで来る事が出来ましたが
さらなる「ご協力」を頂ければと思いますが
私たちも頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

年末年始は、特に出掛けるわけでもなく
自宅で「遊ぼう」と思って
色々準備をしておりましたが


年明けは自宅で
友人と「ちょっと実験的な事」を
しておりましたヽ(^o^)丿


ネオジオを
私が作った「RGB変換」を通して
HDMI」で繋いでみたり



セガサターン」を繋いでみたり



PS2」を繋ぎましたが
私が作った変換機では
画像が安定せず・・・



手持ちの「基板」も繋いでみましたが


白飛びしたり
基板によっては
出力が変わってしまって


課題がいっぱい(>_<)

私が改造した「スーパーファミコン」は


思ったよりも綺麗に映ってちょっとびっくり!



なぜこんな事をしているかと言うと
まちなかテレビさん」で
ゲーム大会」をしようと思っていまして
格闘ゲーム大会」が出来ればと思っておりますが
ここで「MVS(ネオジオ基板)」を
繋ごうと思ったのですが・・・



信号は出ているのに
「起動しないなぁ」と思っていたら
新年早々・・・


oh・・・(>_<)

念のため「基板」を確認しましたが
どこかが「腐食」しているようですが
原因追及出来ず・・・


取り合えず「家庭用ネオジオ」は動くので
追々基板を直しますが
PS2」が安定して映らないので


私が作った回路を見直しましたが


友人から頂いた
「接続基板」を使った方が
「早い」と言う事に行きついて


早速色々作業!!



恐る恐る繋ぎましたが


ちょっと癖はありますが
繋がりましたヽ(^o^)丿



せっかくなので
まちなかテレビさんの会場」で
色々な事が出来ないかと
頑張っております(`・ω・´)ゞ


その「まちなかテレビ」様出店ですが
今年は「1月15日(土)」と「22日(土)」を予定しております!!


まちなかテレビさんの場所ですが
群馬県桐生市本町6丁目398
最寄りの有料駐車場は「本六・新川駐車場
群馬県桐生市川岸町1
こちらになります!!


現在「まちなかテレビ様」ですが
めっとこちゃん
ジスたん
小松姫様
その他商品に関しまして
移動準備をしておりまして





1月10日(月)まちやマルシェさん」の
出店」を致します!!



あにかるしょっぷ(仮)【旧コスミン】」は
応募総数「26店舗」から
なんと「当選」致しましたヾ(≧▽≦)ノ


1月10日(月)は「まちやマルシェさん」に出店致しますので
皆様、会場でお待ちしております(^_-)-☆




まちやマルシェ様」と「まちなかテレビ様
新年の出店は「台車に乗っている物」を
出す予定ですが、当日のお楽しみですよ(*´ω`*)



今年も湧僚商事様
たくさんのご協力を頂いておりますm(__)m


ここで「ご注意とお願い」が御座いますm(__)m

まちなかテレビ」様に設置します
レトロゲーム」ですが
古い実機」を使用する関係で
プレイ中にリセットされる事」や
動作が不安定」になったり
上手く立ち上がらない場合」が御座いますm(__)m

プレイする方は「黙食」ならぬ
黙プレイ」を御願い致しまして
」にならないよう
また「譲り合ってプレイ」を御願い致しますm(__)m


定期的な「換気」や「コントローラーの消毒・清掃」を行いますが
プレイ前に手指のアルコール消毒」のご協力を頂きまして
体調が悪い方」は「入場を御遠慮頂く場合」が御座いますm(__)m

まちやマルシェ」様
まちなかテレビ」様
出店の際は「感染対策」を行いますが
スタッフやお客様の安全の確保」のため
マスク着用等のご協力を御願い致しますm(__)m


現在「新型ウイルス感染症」が急激に増えておりまして
今後「感染状況」や「変異株」の動向では
出店の中止」または「延期」も御座います。

現在「変異株の情報」もかなり出てきておりますので
引き続き「社会情勢」を見極めながらの出店を行いますが
各主催者様」とも相談の上、出店を致しますので
何か動きがありましたら、告知用アカウントと
ブログでご案内致しますm(__)m


今後の出店に関しましては
旧スタッフや協力者様
並びに湧僚商事様
たくさんのご協力を頂きまして

旧コスミン」は
あにかるしょっぷ(仮)」として
再始動を始めております(`・ω・´)ゞ


引き続き
湧僚商事様にご協力頂きまして

今後も

・「まちやマルシェ」様
・「まちなかテレビ」様
・「パニーニ CLOVER 前橋店」様

お世話になりますので
引き続き宜しく御願い致しますm(__)m


最後に「個人宛」や「本部宛」で
年賀状」を頂きましたので
ご紹介致しますヽ(^o^)丿

本部宛ですが
株式会社アレドレ」さんから年賀状を頂きました!

有難う御座いますm(__)m


個人宛ですが
年賀状企画に応募致しました
御山あい【公式】@IPD V広報さん


とっても可愛い年賀状
有難う御座いましたヽ(^o^)丿


ゴゾー☆ロップーのロップーさん


ロップーさん、コスミンなくなっちゃいましたが
コロナが落ち着いたら一緒に遊んでくださいね!!!


ダブルエスさん


いつも有難う御座います!
実は楽しみにしておりますよ(*´ω`*)


人形遣いさん


コスミンはなくなってしまいましたが
色々お話したいと思いますので
引き続き宜しく御願い致しますヽ(^o^)丿


デジタル年賀状ですが
株式会社イクリエ」様


コスミンは無くなってしまいましたが
今後もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

他にも年賀状等が届きましたら
不定期更新する「ブログ」で御案内致しますね!

新年は自宅近所にリニューアルオープンした
ニューフィッシュ田中 大間々本店」さんの
こちらを頂いたり


ヤマダデンキでお買い物したら


とっさに「一万円」を出してしまい
お釣りが「6,777円」で


「四千円出せばよかった」と
ちょっと後悔もしましたが
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



と、言うわけで

毎日物凄く寒くなっていますが
風邪など引かぬよう
ぜひ、出かけてみてくださいね!!





それではまた次回!!



今年もどうぞ宜しくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ



にゃんぱす~!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Twitter

 

HP

 

movie

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆