休日や祝日は人それぞれ違うものでもなかなか。 | ブログ(コスミン跡地)

ブログ(コスミン跡地)

かつて「群馬県桐生市、JR桐生駅北口駅前」に存在していた
「コスプレ関連とアニメ関連のショップ」です。
2021年3月20日(土)を持ちまして現店舗での営業を一旦終了致しました。
今後の情報は、ツイッターとブログで更新致しますm(_ _)m

GWの連休に突入しましたビックリマーク

この連休中は大きなイベントもあったりなかったりと聞きます(-^□^-)

たまにはユタッキーもそういうイベントに参加してみたくなるものです(笑)

さてさてこの黄金週間に合わせて新しい商品がいっぱい入荷しました!!


ユタッキーが今個人的にハマッてきているほのぼのアニメ

ご注文はうさぎですか?」のクリアファイルセットPLAYBOY

毎週見る度に心が和んでいますо(ж>▽<)y ☆


この週で色々紹介していますが、本当に多数入荷しています音譜

中二病でも恋がしたい!」のつままれキーホルダー魔方陣


そして新作フィギュアから、

ソードアートオンライン」のリーファ妖精



偽物語」の忍野忍いちご☆ドーナツ


などなど本当にたくさん入荷していますキラキラ

自分としてもいくつか欲しい商品があるのですが先立つものも多く(><;)

今月は買うCDが発売されることもあり講義の前に遠出する予定だったりもします(笑)

ただユタッキーはこの連休中、バイトをし、その後は世界卓球を応援しています卓球

男子女子ともにメダルの夢を見させてほしいですヾ(@^▽^@)ノ

まずは男子団体でのメダル確定おめでとうございます!!


ツイッター

HP

動画