ツンデレ、ヤンデレ、その辺がよくあるものでしょうか。 | ブログ(コスミン跡地)

ブログ(コスミン跡地)

かつて「群馬県桐生市、JR桐生駅北口駅前」に存在していた
「コスプレ関連とアニメ関連のショップ」です。
2021年3月20日(土)を持ちまして現店舗での営業を一旦終了致しました。
今後の情報は、ツイッターとブログで更新致しますm(_ _)m

冬が終わってさあ春だとおもっていたら初夏の陽気だったり今日みたいに急に寒くなったりと、ユタッキー的には体調を崩せといわんばかりに思える最近の天気です( ̄Д ̄;;

最近では忙しさも落ち着く瞬間が出てきていたので録画していたアニメを一気に見るとかしていましたよ音譜

その中でもするすると見れたアニメが機巧少女は傷つかないもみじ

数クール前の作品ですが、今くらいからグッズが流通していたりいなかったりなのでちょうどいいかもとо(ж>▽<)y ☆

まあ最初の感想は雷真くたば・・・・それはさておきビックリマーク

なんだか淡い感じのタッチなのか、女の子たちがふんわりでかわいかったと思いますキラキラ

さてさて今のところコスミンでは機巧少女グッズはMF文庫Jくじですヽ(゚◇゚ )ノ

このくじは等級毎にさらに数字が割り振られています黄色い花

ギリギリまで何があたるかより一層のスリルです(笑)


ついでに他にもオススメ商品ご紹介(-^□^-)

とある科学の超電磁砲S にいてんごCanバッジビリビリ

以前発売したラバーストラップのイラストを使用したかわいい缶バッジですアップ

ユタッキーは佐天さんをひたすら狙っている最中ですwww


それとFree! カラコレイルカ2

デフォルメキャラのマスコットストラップですよ(o^-')b

実はこれにはBOX購入特典にあの名シーンを思い出すバージョンのカラコレがありますヒマワリ

まだまだ可能性がありますのでもしお求めならば・・・・

またオススメや新商品がありましたら随時更新していきますのでツイッター等もチェックお願いしますねクラッカー


ツイッター

HP

動画