休みの日って何していいかわからなくなるときが増えてきていますよ。 | ブログ(コスミン跡地)

ブログ(コスミン跡地)

かつて「群馬県桐生市、JR桐生駅北口駅前」に存在していた
「コスプレ関連とアニメ関連のショップ」です。
2021年3月20日(土)を持ちまして現店舗での営業を一旦終了致しました。
今後の情報は、ツイッターとブログで更新致しますm(_ _)m

新年度も始まり、既に新しい環境に慣れ始めつつあるのではないでしょうか(^∇^)

群馬特有の風や普通に花粉にやられていますユタッキーです(笑)

新作アニメもだんだんと始まってきていて消費としても販売としてもなかなかに忙しくはてなマークなる時期でもありますよ(^▽^;)

最近ではいわゆるソシャゲ的なものも多く進出してきているのでよりいっそうに頭が混乱してきています汗

さてさて先週に引き続いてかは忘れましたが新作からオススメをちょろっとご紹介キラキラ


ロウきゅーぶ! 袴田ひなた」フィギュアアゲアゲ

ちょこっと座っているこのフィギュアですが実はビックリマーク

手や足を動かすことが出来ます!!

さらにこのフィギュアの良いところは、他社フィギュアとは違いボール関節ではありませんひらめき電球

ボール関節等が苦手で可動式を買わなかった方でもこのフィギュアはオススメかとо(ж>▽<)y ☆


電波女と青春男 エリオ」カプセルおみくじUFO

こちらは前回も紹介しましたが、その後個人的に購入したのでそれをサンプル的にご紹介です音符



それがこちらですヘ(゚∀゚*)ノ

このエリオは中吉のバージョンでした流れ星

制服のもので一番ノーマルだったのでわかりやすいと思いますもみじ

どちらの商品もとってもかわいいですのでかなりオススメですよ( ´艸`)


まあこんな感じで新しい企画の商品も増えてきておりますので、その都度ご紹介していきますねクローバー


ツイッター

HP

動画