桜の花もほころび始めた、年度末!! | ブログ(コスミン跡地)

ブログ(コスミン跡地)

かつて「群馬県桐生市、JR桐生駅北口駅前」に存在していた
「コスプレ関連とアニメ関連のショップ」です。
2021年3月20日(土)を持ちまして現店舗での営業を一旦終了致しました。
今後の情報は、ツイッターとブログで更新致しますm(_ _)m

皆様、大変御世話になっております!

泣いても笑っても、本日「年度末」「消費税増税前最終日」あせる

本日も、一生懸命「よっし~」がお送りして参ります!!


さて、先週は「画材関連」の動きが凄くて



特に



コピック関連がたくさん動きましたあせる


現在、在庫が少なくなった物も御座いますので
買い忘れがある方は、早めのお買い求めを御願い致します汗


また、ウイッグ関連もたくさん動きまして






こちらも在庫が少ない物や、現在店頭に「有るだけ」になっている物もありますあせる


ウイッグは、基本色系は多めに在庫しておりますが
「あまり動かない色や長さによって、在庫が無い物」も御座いますので
店頭でも御確認致しますので、御気軽に御問い合わせ下さいね!!


4月以降も、小物やコスプレ関連商品は、入荷がありますので
ツイッターやブログで、随時発信して行きますので
皆さんチェックを御願い致しますあせる


忘れてはいけないグッズ関連ですが・・・



くじ関連ですが、「ついに上位賞が動き始めました」ので
気になる賞品がありましたら、こちらも早めにチェックですよあせる


グッズで行きますと、先週はこちらがたくさん動きましたあせる



特に「ジャンプ系」の商品が動きまして、すでに商品が売り切れている物がありますので
気になる商品は、迷わずゲットしていって下さいねキラキラ


増税前の最終日、買い忘れがあったら、ぜひ「コスミンでお買い物」していって下さいね!!


最後にいつもの御連絡ですが・・・
コスミンさんは定休日が「火曜・水曜となっております」ので
お間違えの無い様に、御注意下さいね!!


定休日中に、店内の値段付替え」を行なったり
「プチ商品入れ替え」を行なうコスミンに、御期待下さい・・・
カミングスーン・・・(神だけに)汗


それではまた次回!

にゃんぱす~


Twitter  


HP  

MOVIE