2022年11月♪出席シール | 兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

♪エレクトーン・ピアノ 優しく丁寧に指導します

♪5歳~大人の方まで 初心者・経験者どちらもOK
 兵庫県 西脇市 (加東市・多可町の方もOK)

♪全日本エレクトーン指導者協会jet認定講師
 チャイルドコーチングマイスター
 ヤマハ特約店講師経験あり

 

 

もみじ 11月 もみじ

 

11月になりましたイチョウ

 

少しずつ紅葉も

見頃を迎えてきたでしょうかおねがいキラキラ

 

 

秋といえば、

食欲の秋

芸術の秋

読書の秋

スポーツの秋など、

 

 

さまざまな秋がありますが

Music*Harmony音楽教室としての

推しは、やはり芸術の秋音符

 

 

 

好きな曲を聴いてリズムにのったり

しっとりした曲に想いをはせたり…ニコニコ

 

秋の心地良い空気に触れながらの

音楽鑑賞・楽器演奏

きっと心や人生を

豊かにしてくれるはずですニコニコピンクハート

 
 
 

 

 

 

2022年11月

爆  笑出席シール照れ

 

では今月も

出席カードに貼るシールを

ご紹介しますキラキラ

 

 

 

 ♪     ♪     ♪     ♪     ♪

 

 

今月の1枚目は

ぷちぷち☆かわいい

森のくまさんシール

 
 
 
久しぶりの!?ぷちぷちシール
 
ぷっくり立体的なところが
かわいいくまさんですくまクッキー
 
 
おとぼけな表情や
後ろ向いていたり魚を持っていたり
ポーズもいろいろ気づき
 
 
「わ~おねがいかわいいラブ
「全部欲しいてへぺろキラキラ
「かわいすぎてつぶしたくなる笑い泣き笑
など、
 
どの年代の生徒さんからも
大好評ですグッハッ
 
 

 

♪     ♪     ♪     ♪     ♪

 

 

大人かわいい♡

モノトーン系アイテムシール

 

 

新作2枚目は、

ちょっぴりノスタルジックな

秋にぴったり!?

モノトーンカラー

集めたシールです指差し気づき

 

 

 

 

りぼんぽってりフラワーお花

パンダパンダブルーハートハート

 

チョコカップケーキスイーツ

パグわんちゃん

カメラカメラ腕時計ハイヒールくつ

 

 

コアラコアラ

カップコーヒーポット

ゴリラ香水コスメ…

 

 

あっ!!そういえば、

ピアノもモノトーンですよね

 

もちろんピアノも

ありますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

大人かわいいアイテム

たくさん集めてくださいね照れハート

 

 

 

♪     ♪     ♪     ♪     ♪

 

 

過去の復刻版シールOK

 

今月は秋っぽいイメージで

熊しっぽ準備していますよ熊あたまラブラブ

 

 

生徒さんたちは

「どれにしようかな~チュー

迷いながら選んでくれていますアップ

 

 


 

好きなこと

 

 

好きなことをしているとき、

 

いつもより集中できたり

自分の感度が高まっていたり

記憶力がアップしたり…

 

そんな経験はありませんかヒヨコ??



ピアノエレクトーン

習いに来てくれている

生徒さんやおうちの方は、


きっと音楽が好き

という気持ちがあって

来てくれていることと思いますルンルン

 

 

 

同じことを長い間続けていると

初心を忘れてしまいがちかと

思いますが、

 

音楽が好き

 

という気持ちは

ずっと心に持っていたいし、

生徒さんの心にもあってほしいなと

思いながらレッスンをしていますニコニコ

 

 

続けることは当たり前のようで

難しいことなのかもしれませんが、

音楽の喜びを見つけ、

楽しみながら学びの要素

しっかり伝えていきたいなと

思っています乙女のトキメキ

 


 

 

 

 

 

ひと音楽大好き音符

音感・演奏力・創造性・心を育む

 

つながる花1つながるうさぎ兵庫県 西脇市つながるピスケつながる花1

生徒さん1人1人と、しっかり向き合い

心を込めて優しく丁寧に指導します(^^)

 

エレクトーン・ピアノ教室
鍵盤Music*Harmony鍵盤

音楽教室

☟こんな教室です(*^^*)☟

Music*Harmonyはじめまして! 

 

~ちょこっと講師紹介にっこり

♪音楽面では演奏力・即興力・音楽力など総合的な

ピアノ・エレクトーン・楽典の3つの資格を取得。

 

♪指導面では、適切な言葉がけや行動を促す

チャイルドコーチングマイスター資格を取得。

 

♪心理面では、気持ちに寄り添った指導ができるように

カラーセラピストの資格を取得しています。

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村