2022年7月♪出席シール | 兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

♪エレクトーン・ピアノ 優しく丁寧に指導します

♪3歳~大人の方まで 初心者・経験者どちらもOK
 兵庫県 西脇市 (加東市・多可町の方もOK)

♪全日本エレクトーン指導者協会jet認定講師
 チャイルドコーチングマイスター
 ヤマハ特約店講師経験あり

 

 

 

イルカ  7月  七夕

 

夏真っ盛りな7月花火

 

 

しかし梅雨が明けたのに

よく雨が降ります雲アセアセ

 

 

レッスンの際は

お気をつけて

お越しくださいねニコニコ

 

 

 

生徒さんたちは

もうすぐ夏休みラブ

 

女の子「夏祭り行くねん」
男の子「家族旅行楽しみ~」
など、
楽しみいっぱいなようすよだれ飛び出すハート
 
 
遊ぶときはたっぷり遊んで、
エレクトーン・ピアノの練習や
学校の勉強をするときは
集中物申すびっくりマーク
 
 
メリハリとけじめのある
生活ができるといいですねウインクキラキラ
 
 
 

 

 

 

2022年7月

出席シール

 

2種類

新しいシールを準備しました星

 

 

 ♪     ♪     ♪     ♪     ♪

 

さくらんぼぷっくり透明ぶどう

フルーツもりもりシール

 
ぷっくり立体的で
透明感が涼しげですおねがい気づき
 
 
 
パイナップルスイカスイカ
りんごリンゴレモンオレンジオレンジ
バナナバナナさくらんぼさくらんぼ
いちごいちごマスカットぶどうぶどう
など…
 
カラフルで種類も豊富拍手風船
 
 
キラッとシルバーの飾りがある
フルーツもありますキラキラ
 
 
今月の一番人気ですグッハッ
 

 

 

♪     ♪     ♪     ♪     ♪

 

 

シンプルお顔にキュンピンクハート

ファミレス系たべものシール

 

 

続いては、

食べ物のシールよだれスプーンフォーク

 

 

 

 

カレーライスカレーカトラリー

エビフライステーキステーキ

枝豆パスタパスタたこ焼きたこやき

など、ファミレスみたいに

なんでも揃っています

 

 

 

 

 

おすし寿司コロッケ

ハムバーベキュー右オムライス

ギョーザ鍋おなべ…

 

 

シンプルな顔が

描かれているところも

なんとも言えません爆  笑

 

 

各段にレアな仲間が

いるのに気付いた生徒さんも!

 

いろいろあって

楽しくなりますね笑ううさぎスター

 

 

 

♪     ♪     ♪     ♪     ♪

 

 

 

今月も復刻版として

他にもたくさんの

夏っぽシールもあります風鈴

 

毎日暑いだけあって、

アイスやスイカのシールは

人気ですソフトクリームスイカ

 

 

レッスンに来たときに

見てみてね指差しルンルン

 

 

 


 

七夕のお願いごと

 

7月7日

七夕でした七夕

 

 

今年も教室に

笹と短冊が登場流れ星

 

 

 

お願いごとを

生徒さんに任意で書いてもらい

飾っています義理チョコ

みんなありがとうにっこり

 

 

ピアノがうまくなりたい

というお願いが多く、

とてもうれしいですおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

一緒に叶えられるように

頑張りたいと思いますふんわり風船星

 


 

 

 

 

 

ひと音楽大好き音符

音感・演奏力・創造性・心を育む

 

つながる花1つながるうさぎ兵庫県 西脇市つながるピスケつながる花1

生徒さん1人1人と、しっかり向き合い

心を込めて優しく丁寧に指導します(^^)

 

エレクトーン・ピアノ教室
鍵盤Music*Harmony鍵盤

音楽教室

☟こんな教室です(*^^*)☟

Music*Harmonyはじめまして! 

 

~ちょこっと講師紹介にっこり

♪音楽面では演奏力・即興力・音楽力など総合的な

ピアノ・エレクトーン・楽典の3つの資格を取得。

 

♪指導面では、適切な言葉がけや行動を促す

チャイルドコーチングマイスター資格を取得。

 

♪心理面では、気持ちに寄り添った指導ができるように

カラーセラピストの資格を取得しています。

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村