2021年7月♪出席シール | 兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

♪エレクトーン・ピアノ 優しく丁寧に指導します

♪3歳~大人の方まで 初心者・経験者どちらもOK
 兵庫県 西脇市 (加東市・多可町の方もOK)

♪全日本エレクトーン指導者協会jet認定講師
 チャイルドコーチングマイスター
 ヤマハ特約店講師経験あり

七夕7月風鈴金魚

 

 

今年も

半年が過ぎましたびっくり

 

あと20日もすれば、

もう夏休みがやってきますねビックリマーク

 

 

 

今月も新入会

生徒さんがいます音譜

小学生の兄妹です爆笑

 

 

技術面での進歩はもちろん

音楽の楽しさ

味わってもらえるように

レッスンしたいと思いますキラキラ

 

 


 

 

2021年7

出席シール

 

梅雨が明ければ

いよいよ夏本番やしの木流れ星

 

そんな7月

出席シールをご紹介しますラブラブ

 

 

 ♪     ♪     ♪     ♪     ♪

 

 

スポーツの日♡

うさぎのテニスシール

 

オリンピックの関係もあり

今月はスポーツの日があります走る人

そんな日にちなんでみました。

 

 

 

 

うさぎさんが

テニスをしていますテニス

 

いろいろな動きがあって

おもしろいですねウインク

 

 

 

 

ボールやバッグ、帽子、

スポーツドリンクなどのグッズや

審判のうさぎ、テニスコートやネット

得点表といった

あらゆるアイテムが

せいぞろいですネザーランド・ドワーフルンルン

 

 

 

♪     ♪     ♪     ♪     ♪

 

 

夏が待ち遠しい☆

ハッピーイエローシール

 

 

 

イエローカラーって

見ているだけで

元気になりませんか爆  笑??

 

 

 

ヒヨコひよこ、たまご、王冠、鍵、

虎、ライオン、ビール、

ミツバチ、リボン、レモンなど

 

食べ物から動物まで

黄色いモノ

たくさん集めたシールですイエローハート乙女のトキメキ

 

 

 

明るくハッピーな感じが

どことなく夏っぽいな~と

思いましたウインク星

 

 

 

♪     ♪     ♪     ♪     ♪

 

 

復刻版

 

今月もオマケの復刻版

7月限定で出てきましたバナナさくらんぼ

 

 

 

教室でチェックしてね~口笛キラキラ

 

 

 

 


 

おねがいごと

 

7月7日は七夕七夕

 

 

Music*Harmony音楽教室では

ミニ七夕飾りをディスプレイし、

生徒さんにおねがいごと

書いてもらって、飾っていますニコニコ

 

 

希望者にレッスン終わりに渡して

おうちで書いて持ってきてもらいます。

 

少しずつ集まってきましたお願い

 

 

 

今年はどんなおねがいごとが

あるのかな~おすましペガサスふんわり風船ハート

 


 

 

 

 

 

ひと音楽大好き音符

音感・演奏力・創造性・心を育むラブラブ

 

つながる花1つながるうさぎ兵庫県 西脇市つながるピスケつながる花1

生徒さん1人1人と、しっかり向き合い

心を込めて優しく丁寧に指導します(^^)

 

エレクトーン・ピアノ教室
鍵盤Music*Harmony鍵盤

音楽教室

☟こんな教室です(*^^*)☟

Music*Harmonyはじめまして! 

 

音楽面ではピアノ・エレクトーン・楽典の資格を取得。

 指導面においては、適切な言葉がけや行動を促す

チャイルドコーチングマイスター資格を取得。

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村