2019年9月♪出席シール | 兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

♪エレクトーン・ピアノ 優しく丁寧に指導します

♪3歳~大人の方まで 初心者・経験者どちらもOK
 兵庫県 西脇市 (加東市・多可町の方もOK)

♪全日本エレクトーン指導者協会jet認定講師
 チャイルドコーチングマイスター
 ヤマハ特約店講師経験あり

9月です!

 

 

朝晩を中心に

かなり涼しくなり

秋の風を感じます月見

 

 

9月は、

運動会・体育祭のシーズン走る人

 

 

 

目標に向かって練習したり

物事を覚えて本番で披露する

そういったことに取り組む機会って

本当に貴重な体験だなと

大人になった今、思いますニコニコガーベラ

 

 

 


 

2019年9月

出席シール

 

 

更新が遅くなりましたが、

今月の新作シール

ご紹介しますチョキ星

 

 

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

 

 

おかわりしたい!ごはんシール

 

 

 

かつ丼やいくら丼、

天丼、そろぼ丼など

たくさんのが並んでいますナイフとフォークキラキラ

 

 

おてもとやお漬物、

写真には載っていませんが

みそ汁やお茶といった

サブメニューも充実お茶ラブラブ

 

 

 

出席カードに並べて

定食を作っている生徒さんも

いますニコニコルンルン(笑)

 

 

食欲旺盛な小学生に

人気です爆  笑アップ

 

 

 

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

 

 

続いては、久しぶりのシリーズ音譜

 

 

ぷにぷにシール

 

 

 

さまざまな色や表情をした

ネコちゃん

ぷにぷにシールですオッドアイ猫ハート

 

 

おまけの金魚さんもいます金魚乙女のトキメキ

 

 

ぷにぷにした触り心地が

小学低学年以下の小さな生徒さんに

好評ですラブまじかるクラウン

 

 

 


 

秋のイベント

 

毎年恒例で行っている

秋のイベント

11月上旬に開催することに

決定しましたうさぎクッキー流れ星

 

 

参加希望の生徒さんには

申込書をお渡ししていますOK

 

 

 

 

今回の部門は2つ

 

1つ目は、作曲・アレンジの

サウンドカーニバル部門

 

 

好きな食べ物をテーマに

生徒さん自身が作曲した曲を

披露しますさくらんぼバナナりんご

 

 

エレクトーンの音色や

リズムを使って

想像力豊かに豪華に

演奏してみましょう照れブルーハーツ

 

 

 

 

2つ目は、好きな曲を演奏する

自由曲部門

ピアノでも

エレクトーンでも参加OKグッ

 

 

弾く楽しさ、聴く楽しさ

音楽の魅力

みんなで一緒に味わいましょう(*^▽^*)

 

 

 

 

義理チョコ先月のシールをチェック義理チョコ

 

あの映画の音楽ルンルン弾いてみましたしし座

 

 

 

ひと音楽大好き音符

音感・演奏力・創造性・心を育むラブラブ

 

つながる花1つながるうさぎ兵庫県 西脇市つながるピスケつながる花1

生徒さん1人1人と、しっかり向き合い

心を込めて優しく丁寧に指導します(^^)

エレクトーン・ピアノ教室
鍵盤Music*Harmony鍵盤

音楽教室

☟こんな教室です(*^^*)☟

Music*Harmonyはじめまして! 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へにほんブログ村