jetイベント!勤労感謝の日 | 兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

♪エレクトーン・ピアノ 優しく丁寧に指導します

♪3歳~大人の方まで 初心者・経験者どちらもOK
 兵庫県 西脇市 (加東市・多可町の方もOK)

♪全日本エレクトーン指導者協会jet認定講師
 チャイルドコーチングマイスター
 ヤマハ特約店講師経験あり

2013年11月

某ショッピングセンターで

jet支部イベントをさせていただきました音譜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今回は、

勤労感謝の日ということもあり



誰かのために…

感謝の気持ちを伝えよう

コンセプトに行われましたニコニコ




生徒さんが

「誰かのために」作った曲を主に、

jetサウンドカーニバルも兼ねての

イベントでしたビックリマーク


Music*Harmony~音楽教室~

━─━─━─━─━─

「誰かのために」と聞いて、


最初に思い浮かべたのは

家族」という

生徒さんが多かったです星


初めて作曲に

チャレンジしてくれた生徒さんもいましたラブラブ!


みんな、それぞれの世界観があり

楽しませていただきましたラブラブ

━─━─━─━─━─


もちろん自由曲での参加もOKグッド!



大人の生徒さん

演歌やポップスを

ビシッと弾いてくださいましたキラキラ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・


講師演奏では


元気になれる曲メドレー

事前に300人ほどにアンケートを取り、

希望の多かった曲を

メドレーにして演奏しましたかに座

━─━─━─━─━─


ガッツだぜ(ウルフルズ)


Happiness(嵐)

フライングゲット(AKB48)



幸せなら手をたたこう

さんぽ(ジブリ)



負けないで(ZARD)

栄光の架け橋(ゆず)



…などなど、

サビだけ16曲の豪華メドレーを

お届けしましたにひひラブラブ

━─━─━─━─━─

Music*Harmony~音楽教室~


━─━─━─━─━─



そして、

jetアレンジステージ応募作品

「翼をください」

「上を向いて歩こう」


それぞれの曲を2人の先生が

別々のアレンジに変えて、

演奏しました音譜



同じ曲でも、

全く違った印象になります!!



エレクトーンでは、

音色やリズムも変えられるので

聴きごたえがありますべーっだ!ドキドキ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


アットホームな雰囲気で

楽しいイベントとなりました天使ラブラブ

「誰かのために…」ということで

少しでも生徒さんの心に残ってくれたら

嬉しいですニコニコ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

前回はこんなイベントでした合格

4月14日♪jet野外イベント  



音楽教室

Music*Harmony

エレクトーン・ピアノ


にほんブログ村