音楽会のピアノ伴奏 | 兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

♪エレクトーン・ピアノ 優しく丁寧に指導します

♪3歳~大人の方まで 初心者・経験者どちらもOK
 兵庫県 西脇市 (加東市・多可町の方もOK)

♪全日本エレクトーン指導者協会jet認定講師
 チャイルドコーチングマイスター
 ヤマハ特約店講師経験あり

学校の音楽会で、

合奏の伴奏をすることになった

小学校3年生の生徒さん女の子





普段はエレクトーン

レッスンしていますが、



今回は

慣れないピアノでの伴奏に…

夏休みから練習を重ねてきましたグッド!




Music*Harmony~音楽教室~


本番前最終・先週のレッスンでは、

「合奏でみんなと合わせた時にズレる」

「まだ詰まるところが有る」など

少し不安でしたが、





毎日たくさん練習したし

ポイントも理解できているし

最終的によく集中して弾けていたので、


「本番でも自信を持って、弾こうビックリマーク」と

アドバイスしていました晴れ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




その生徒さんから



「○日に音楽会がありました。

 伴奏うまくできました。

 教えていただきありがとうございました」



と、メールがありました手紙





私も、とても嬉しかったですニコニコ




今度は、発表会でも

素敵な演奏ができるように

練習をがんばっていきましょうアップ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


↓小学3年生がんばってます音譜

同じクラスの生徒さん


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



学校行事などの伴奏も

楽譜を持参いただければ、

出来る範囲でレッスン致しますしっぽフリフリ


音楽教室

Music*Harmony

エレクトーン・ピアノ


にほんブログ村