2013年♪敬老の日♪演奏 | 兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

♪エレクトーン・ピアノ 優しく丁寧に指導します

♪3歳~大人の方まで 初心者・経験者どちらもOK
 兵庫県 西脇市 (加東市・多可町の方もOK)

♪全日本エレクトーン指導者協会jet認定講師
 チャイルドコーチングマイスター
 ヤマハ特約店講師経験あり

2013年9月

お爺さん敬老の日おばあさん

地域のイベントに

参加させていただきました(^^)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「エレクトーン演奏」


高原列車は行く

りんごの唄


知床旅情

北酒場


千の風になって

幸せなら手をたたこう


富士の山



Music*Harmony~音楽教室~


(↑本番は舞台の上で演奏しました^^)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・



自宅の2階にある

エレクトーン(D-Deck)を分解


車に乗せ車

会場に持ち込んで組み立て


演奏終了後

再び分解し、車で持って帰る


という重労働(?)でしたが

沢山の方の協力の元

無事終えることができましたニコニコラブラブ



演奏には

手拍子や歌を

口ずさんでくださったり


「一緒に歌えて楽しかったわあ」

「懐かしい曲で、よかったよ~」

「ありがとう」など

沢山の嬉しいお言葉と笑顔をいただき、


改めて

音楽の力を実感すると共に、

あったかい気持ちになりましたブタキラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


会場が綺麗で、

お食事も豪華でしたワインラブラブ


ビンゴゲームにも参加させてもらい、

世代を超えて楽しく貴重なひと時を

過ごすことができました音譜


Music*Harmony~音楽教室~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ねこへび音楽教室

Music*Harmony

エレクトーン・ピアノ



宝石紫月刊エレクトーンで

所属支部が紹介されました!



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村