安藤禎央さん♪コンサート | 兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

♪エレクトーン・ピアノ 優しく丁寧に指導します

♪3歳~大人の方まで 初心者・経験者どちらもOK
 兵庫県 西脇市 (加東市・多可町の方もOK)

♪全日本エレクトーン指導者協会jet認定講師
 チャイルドコーチングマイスター
 ヤマハ特約店講師経験あり

エレクトーンプレイヤー

安藤禎央さんのコンサートに

行ってきましたニコニコ




ドキドキ曲目ドキドキ



①FLY HIGH


JEFのテーマ曲

(ジュニアエレクトーンフェスティバル)

清々しく、華やかに

始まりました(^^)/キラキラ



恒例の(!?)

「よっくん」と呼ぶところから

MCもスタートにひひ音譜



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



次は1stアルバムの中から

②forever

③Where We Are


静かでしっとりとした感じの曲から

明るく軽やかな曲へのギャップビックリマーク


Where We Areでは、

2nd Expressionペダルの使い方が

本当にスゴイ…えっラブラブ


自然なのに、しつこくならず

きっちり音のピッチが

変化する技は、さすがプロですアップ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


④sincerely

⑤Smile


私の大好きな2曲ビックリマーク


sincerelyは、

「心から」という意味で、

大切な人に届けたいという

安藤さんの思いが詰まった

素敵な演奏に感動しました満月


Smileは、

明るくてリズミカルな曲

右手も左手もベースも

はやく…そして…動く…走る人

とても聴き応えがありますしっぽフリフリ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

次は

⑥baby talk


さて、可愛いゲストが

来てくれています音譜

と言って

出てきてくれたのは…!?


にひひ


コンサートに行かれた方の

お楽しみにしておきますウサギ


可愛い笑い声や音色が

魅力の曲ですラブラブ!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


⑦ある晴れた日に

⑧サクラ

⑨風のゆくえ


安藤さんの演奏を聴いていて

情景が思い浮かびました流れ星


温かい音

懐かしい音

切ない音

凛々しい音


エレクトーンは

電子楽器だけど、

こんなに「あったかい音」が

出せるんだ、と思いましたドキドキ


楽譜やCDとは違った

アドリブやベースさばきも

見所でしたチョキ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


⑩Into The Light


手拍子でノリノリ

客席を見ながら弾いてくれる

安藤さん…ニコニコドキドキ

ノリノリでも安定感のある演奏キラキラ


⑪木漏れ日の樹の下で


即興演奏のモチーフのような

きっかけの曲ですが

ここまで豪華になるのか…

と思いながら聴いていました♪


⑫GLORIA


明日からも頑張ろう

って思えるような

力強くも優しい演奏でした☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


《アンコール》


1スティービーワンダーの名曲

I just called to say I love you


2濃姫テーマ曲

テレビで聴いていた音楽がナマで…

感動しょぼんラブラブ


2曲も演奏してくださいましたラブラブ!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


豪華な曲目に大満足ニコニコ


トークも面白かったし、

演奏ではたくさんの勇気をもらい

勉強になりましたアップ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


音譜安藤禎央さん関連記事音譜

絵文字をクリックしてください♪


ニコニコ TV朝日ドラマ♪濃姫×エレクトーン


べーっだ! ♪月エレ&月ピ♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



おんがくきょうしつ

Music*Harmony

エレクトーン・ピアノ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村


読者登録してね