第2回銀座スピフェス出展! | 内なる宇宙意識と共に生きる

内なる宇宙意識と共に生きる

日常生活で感じた事や楽しいこと
好きな事などを投稿していきます♪




🌹「第2回銀座スピフェス」🌹

日が迫って来ました🌈

素晴らしい先生方と慰霊祭に、

参加させていただける事は、

非常に有難い事だと思っています🍀


過去世から持ち越した思考パターン✨

様々な体験を通してカルマを解消するために、

地球に生まれ変わる事を選んだ私達🌏

私自身13年以上かけて宇宙意識を学び、

体験と実践を積み重ねて理解をし、

自分の経験をもとに、

ご提供させていただいています🌈


宇宙意識は決して難しいものではなく、

高尚な理論を理解し、

頭で考えてするものではない❣️

というシンプルさです✨

全ては体験と実践です🌈

バイオロボットの時代も終わりを迎えています✨

のびのびと自由に生きていきましょう🌈


💐"あなたの内なる輝きを取り戻す

お手伝いをいたします"💐


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


開催日:2023年7月15日(土)

開催場所 : 銀座フェニックスホール

開催時間 : 11:00〜17:00

🍀10時30分より慰霊の祭典🍀


<出展内容>

💐COSMIC〜WAVE〜  夕貴💐

⭐️マリアオラクルカードチャネリング   

     10分  2,000円

⭐️スピリットハンドヒーリング    

     15分   2,000円


意識を解放していくセッションです。

マリアカード・ヒーリング共に、

宇宙意識をベースにセッション致します🍀

カードセッションでは、

視覚的にわかりやすくカードを使用しますが、

実際はチャネリングしていますので、

カードの内容とは異なります✨


今現在起きている現象から原因を知り、

カルマの解消や波動アップ、

解決方法をご提案していきます。


自由・健康・豊かさを手に入れ、

幸運の波に乗りましょう✨


沢山の方とのご縁を楽しみにしています🎶

どうぞよろしくお願い致します💐


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


中央ピラミッド右側の壁側

「マリアカード・夕貴」

出展しています🌈