銀座スピフェス出展! 2023年7月15日(土) | 内なる宇宙意識と共に生きる

内なる宇宙意識と共に生きる

日常生活で感じた事や楽しいこと
好きな事などを投稿していきます♪




 銀座スピフェス出展🌈
2023年7月15日(土)
場所:銀座フェニックスホール
開催時間:11:00〜17:00

お久しぶりに東京に行きます🗼✨
アーントマサコ先生との再会を願っていたら、
イベント出展という流れになりました🌈

初めてなのでドキドキですが、
素晴らしい先生方が、
沢山いらしてくださるので、
とても楽しみにしています🥰💕

OL時代は、勤務地が大阪でしたが、
何故か、何故か、
関東人に囲まれてお仕事してました🌈
ここはどこ⁉️の世界😆笑
なので、私自身は、
関西・関東、どちらもOK❣️

東京や関東方面の皆様、
どうぞよろしくお願い致します💐